人気雑誌が読み放題♪

タイトルの通りです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

くたびれたセスナ15xシリーズなら100万円台からあります。

200万だと結構まともなのが見つかるかも。
とは言っても、車のように玉数が多くないので常に見つかるってわけではありませんが。

維持費は何を含むかによります。
駐機、整備なども必要なら、飛行回数にもよりますが300~500万/年くらいでしょうか。
自宅の庭に置けるならだいぶ安くあげられるのではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
そんなにしますか。ちょっとむりですね、

有難うございました。