タイトルの通りです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

くたびれたセスナ15xシリーズなら100万円台からあります。


200万だと結構まともなのが見つかるかも。
とは言っても、車のように玉数が多くないので常に見つかるってわけではありませんが。

維持費は何を含むかによります。
駐機、整備なども必要なら、飛行回数にもよりますが300~500万/年くらいでしょうか。
自宅の庭に置けるならだいぶ安くあげられるのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
そんなにしますか。ちょっとむりですね、

有難うございました。

お礼日時:2016/09/01 13:29

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオーストラリア/米国の フットボール、野球、ホッケーチームに詳しい方、よろしくお願いします。

http://www.blottered.com/uploaded_images/croweguilty-701231.jpg

この上記のurlの写真に写っている、俳優ラッセル クロウが逮捕された時きていた青のブルドッグのロゴのジャケットはどこのチームのですか? 多分オーストラリアのフットボール チームだとおもうのですが?? 

よろしくお願いします、

Aベストアンサー

#1です、自信ありにしましたが
調べてみたら、AFL(AUstralian Rules Football Reague、オージーボール)のWestern Bulldogsの旧いマークも結構似ていました(背中にマークが貼っていないので類似度はNSWRLの方が高いと思いますが)。

http://en.wikipedia.org/wiki/Western_Bulldogs

一時期、このスタイルのブルドッグをマークにしていたチームは多いかもしれません。

Q【もしも!】スポーツ選手と結婚できるなら、誰と?!【男性も女性もよろしくお願いします☆】

こんにちは(*- -)(*_ _)

タイトルのようなこと、みなさん考えたことはありませんか??

私は、カープの新井選手がダイスキvで、いつもどうにかして結婚できないかなーとか考えてます!!(笑)
結婚したら、あの大きな体にいつもぴったりくっついて眠るんだぁ~(/▽^*\)きゃー!
なぁ~んて、日々あらぬ妄想してます~(^▽^;
彼氏は別にいるんですけど、もちろんソレとコレとは別問題!!(笑)

みなさんは、そういう夢中になっているスポーツ選手っていらっしゃいますか?
もしも、憧れのアスリートとラブラブな時間を過ごせるとしたら・・・♪
「結婚したら○○したーい!」「つきあったら一緒に××いきたーい!」などみなさんの妄想を聞かせてくださいっ
「スキではないけど▲▲と結婚したら、絶対幸せにしてくれそう!」なんていうお話も歓迎ですo(*^▽^*)o
「わたし、こんなことして実際頑張ってます!」っていうお話も、あれば聞かせてください☆
↑この場合は・・・選手のお名前を出してマズければ伏せてOKです(笑)

どんなスポーツの、なんておっしゃる選手か、教えてください☆
実は野球以外あまり詳しくないので、参考になるURLなんか書いておいていただけるとうれしいです。
女性からはもちろん、男性からのご回答もお待ちしてます(^▽^)
(女性スポーツ選手に対してでもヨシ、「俺が女なら・・・」も歓迎です)

選手の魅力が伝わってくるような、ご自身の熱意が伝わってくるような、楽しいご回答、待ってます~^^

こんにちは(*- -)(*_ _)

タイトルのようなこと、みなさん考えたことはありませんか??

私は、カープの新井選手がダイスキvで、いつもどうにかして結婚できないかなーとか考えてます!!(笑)
結婚したら、あの大きな体にいつもぴったりくっついて眠るんだぁ~(/▽^*\)きゃー!
なぁ~んて、日々あらぬ妄想してます~(^▽^;
彼氏は別にいるんですけど、もちろんソレとコレとは別問題!!(笑)

みなさんは、そういう夢中になっているスポーツ選手っていらっしゃいますか?
もしも、憧れの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは(^-^)私は、サッカーの稲本選手ですね★私ももう既に結婚済みなので、せめてお知り合いにでもなんて(笑)ワールドカップの時は、テレビをみてドキドキしていました(笑)男の人がスポーツをしている姿って、とってもかっこ良いですよねぇー(^0^)手をつないで一緒に買い物にでも行きたいです★野球にお詳しいとゆう事で、野球選手で言えば、巨人のにし選手かな。でも彼も既婚者ですけどね☆

Q走高跳をやっています ジャンプ力を鍛えるトレーニングがあれば教えてください よろしくお願いします

走高跳をやっています
ジャンプ力を鍛えるトレーニングがあれば教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ジャンプ力だけで言えばボックスジャンプやハードルジャンプなどを様々な形に応用させて行うと効果的だと思います(^^)
高跳びなどの跳躍種目は腕との連動性も重要になるのでリズムをつけて上記のメニューを行うとより効果的なのではないでしょうか(^^)

Q海外のプロテインについてです。 このプロテインの名前わかる方いましたら教えてください。 よろしくお願

海外のプロテインについてです。
このプロテインの名前わかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします^ ^

Aベストアンサー

sportsnutrition社のwheyproteinです。
『sportsnutrition wheyprotein』で
画像検索してみてください。同じですよ!

Q中学校生活最後にかけてます!!!(陸上の短距離です)長文ですが・・・お願いします!!!

私は中学1年から陸上部に入っている、中3女子です。 私の種目は短距離で100m・200mで大会に出ます。
 今まで(1、2年生の時)は私の学校では冬は長距離の練習をするのですが、それが終わると、私の100mのタイムはグンと上がっていました。
 しかし今年はなぜか、冬の練習が終わっても100mのタイムは上がるどころか逆に落ちていました。これは精神的にかなりショックでした。今まで(タイムが)勝っていた友達にも最近はずっと負けています。
 
今年で中学校生活最後の一年なのに、今のままじゃ絶対に後悔すると思うんです!! 一年生の頃から一応速い方だったし、2年の時も好調だったのに、3年の一番重要な時期に・・・これからは普通の地域の大会もあれば、とても重要な大会もたくさんあります。

私は今、本当にタイムを上げたいんです!!!今までの最高タイムは13秒41でしたが・・・今年は12秒台で走りたいんです!!

私は体が固い方なのですが、どなたか、家の近所や練習の合間にできる自主トレを教えてください!!!何でもいいです!!速くなりたいと強く願ってます!!
よろしくお願いします。

私は中学1年から陸上部に入っている、中3女子です。 私の種目は短距離で100m・200mで大会に出ます。
 今まで(1、2年生の時)は私の学校では冬は長距離の練習をするのですが、それが終わると、私の100mのタイムはグンと上がっていました。
 しかし今年はなぜか、冬の練習が終わっても100mのタイムは上がるどころか逆に落ちていました。これは精神的にかなりショックでした。今まで(タイムが)勝っていた友達にも最近はずっと負けています。
 
今年で中学校生活最後の一年なのに、今...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。
中・高と短距離をやっていたものです。参考になりますかどうか。
色々とメニューをこなされていると思いますが、短距離は、瞬発力ですので、ウエイトトレーニングをやって記録が伸びたことがあります。一見、関係ないようでも、腹筋、背筋、腕力(重要)等を鍛えられては如何ですか。ダンベル、腹筋、シットアップ、全て自宅でできます。とりわけ、腕の筋肉がつけば、腕の振りで推進力がつきますので、しっかり鍛えられれば如何でしょう。以上、ご参考まで。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報