タイトルのとおりなんですが、Backstreet Boysでノリのいい曲教えてください。
The Call, Larger Than Lifeみたいな感じのやつがいいです。
Backstreet Boysってバラードっぽい感じのが多いですよね。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私もそういう系好きです。


Everybody(Backstreet's Back)がおすすめです!coolでいいですよ。
あとはGet Down(You're The One For Me)もいいですね。
    • good
    • 2

こんばんわ~bsbはバラ~ドばかりじゃないですよ!私的にはウエストライフの方がバラ~ド多いような・・


b&bのアルバムからShining Star、 Not For Me、
Everyone をおすすめします!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1824 …試聴できますよ
Millennium からはイッツガッタビユ~、 the oneがいいかと・・http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1824 …
今年と来年続けて来日するので予習にいいかもしれませんね♪
    • good
    • 1

少し古くなりますが、『エヴリバディ』などはどうでしょうか?


クラブミックスのタイプもあって、ノリノリですよ。
プロモでは、ドラキュラの格好したりしてたような・・・。

確かにBSBはバラード多いですよね~。
まだまだ活動いっぱいしてほしいです!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲の作り方がわからない

こんにちは、僕は今バンドでオリジナル曲を作ろうとしているのですが
、作り方がわかりません。ギターでコードつけながらならできるのですが、ほかに作り方があれば教えていただけませんか?ちなみにアレンジの仕方も知りたいです。お願いします。

Aベストアンサー

まず、歌を作る場合は、歌詞から作ったほうが楽だと思います。
そして、歌詞にあった雰囲気(イメージ)の曲を作るといいと思います。
急いでいるようですが、近いうちにライブでもあるのですか?
急ぐ必要はないと思いますが頑張ってください!

QBackStreet Boys

今、アメリカに留学しているのですが、
この前友達に「好きな歌手は?」って聞かれて
「BackStreet Boys」って答えたら
「Are you serious?」って大爆笑されたんですけど、、
アメリカではBSB好きだと変なのでしょうか、、
他の友達に聞いても「BSB好きなんだ、珍しいね」とかホトンドがそうやって答えます…。
BSBはなんで本国じゃ人気無いんでしょうか?

Aベストアンサー

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限りでは分かりませんが、おそらくローティーンは超えているのではないでしょうか。となると、「そんな古いアイドル、まだ好きだったんだ」みたいな感じになると思いますね。ファンでなければ「まだ解散してなかったの?」という話にもなると思いますし…。

それと今の流行とは少し違うジャンルのアーティストですし(今はヒップホップやR&Bやロックが主流ですが、バックスはポップですからね)、そういう意味でもちょっと流行遅れ、みたいな認識があるかもしれません。一応最近の流行にアプローチしていたりしますけどね。

人気は全盛期に比べたら落ちましたけど、ある程度はありますよ。そうでなければTV番組に出たりもしないでしょうしねー。

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限り...続きを読む

Qアコギの自分の曲のイントロの作り方教えてください。バンプの花の名のイン

アコギの自分の曲のイントロの作り方教えてください。バンプの花の名のイントロ的な

Aベストアンサー

そんじゃ、「その4つのコードを一巡」をイントロのコードにするしかないのでは?

歌メロと全く別のメロディだけど、ちゃんと歌に繋がる…というメロディとコード進行を作曲(イントロ分だけの作曲…そういう曲だってある)ができるなら、別のコード進行でもいいですけどね。

Qbackstreet boys

最近bsbにはまってます。けっこう詳しい!って人いませんか?
いたら色々と教えて下さい。メンバーとか曲とかは知ってます。一応。

Aベストアンサー

私も大好きです。
オフィシャルウェブサイトはもうご存知かと思いますが一応。
http://www.backstreetboys.com/
あと携帯のメルマガはご存知ですか?
imodeとJ-skyのみ対応のようですが新しい情報が入ると教えてくれます。
他にもブリトニースピアーズやNSYNCのメルマガも登録できます。
http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
雑誌で「4枚目がラストアルバムになるかも」と書いてあったのですが
もし本当ならとても残念です。

参考URL:http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html

Qこの曲のバスドラの音の作り方について

この曲のバスドラの音についてなのですが
これはただ単にただリバーブをかけているだけなんでしょうか??

それともまったく別のことをして作っているのでしょうか??

どちらにしてもこういった曲はどういったジャンルの曲になるんでしょうか??

もしこういった音色の作り方について
詳しく書いてあるサイト等があったら教えてください!!

Aベストアンサー

このベードラは、TR-909系のベードラです。ディケイを若干長めにしています。リバーブもただかけるだけではありません。残響減衰系(HallやPlate)ではなく、残響反響系(Cathedralなど)のリバーブをプリディレイ=0にしてかけています。

これ、どこにでも出てくる有名な音ですよ。ジャンル関係なく。最近のアニソンでも、ヒップホップでも、トランスでも何でも出てきます。

再現するならNI社のBatteryというドラムサンプラーがあります。この中のElectric kitの中に似たようなのが山ほどあります。このソフトなら、ディケイも加工可能ですし、コンプもかけられるので、ほぼ外部で無加工でいけると思います。まあどれもEQでの音色調整は必要でしょうけど。

ちなみに
http://www.native-instruments.com/#/jp/products/producer/battery-3/

ここで、右にあるElectronic Kitsというデモソングの2曲目、Turntablerocker Kitという曲に909のベードラを使った曲があります。これはディケイが短めですが、もう少々長く、そしてEQで少し硬質にしてやると、質問者さんのサンプル曲で使用しているベードラと同じになります。リバーブは上記通りです。

質問者さんも打ち込みってわかっているなら、ドラム系ソフトをググって、サンプルソング聞くくらいはできるでしょう。何度も質問するより、自分で探した方が早いですよ。

このベードラは、TR-909系のベードラです。ディケイを若干長めにしています。リバーブもただかけるだけではありません。残響減衰系(HallやPlate)ではなく、残響反響系(Cathedralなど)のリバーブをプリディレイ=0にしてかけています。

これ、どこにでも出てくる有名な音ですよ。ジャンル関係なく。最近のアニソンでも、ヒップホップでも、トランスでも何でも出てきます。

再現するならNI社のBatteryというドラムサンプラーがあります。この中のElectric kitの中に似たようなのが山ほどあります。このソフト...続きを読む

Qbackstreet boys の新作アルバム

夏にBSBのアルバムが発売予定ですが、シングルにする曲が何曲かあるみたいですが、候補に挙がっている曲のタイトルがわかるサイトはありますか?
また、アルバムに収録予定の曲名リストがわかるサイトか、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う~?」程度の話しかありません。どれかは忘れましたがもうすでに流出している曲や、クリップが出ている曲があるので、それの中からどれか、という話程度です。

それと、アルバム・シングル共に夏リリース予定でしたが、秋に延期になりました。先ほどファンクラブからメールが届いていたので、間違いないと思います。夏リリースなら、今ごろから何かしらの動きがあってもおかしくないと思いますが、ないですものね。あまり期待しないほうがいいかと思います(笑)。

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う...続きを読む

Q数年前、たけしの番組で「絶対に流行る曲の作り方」みたいなタイトルで、曲

数年前、たけしの番組で「絶対に流行る曲の作り方」みたいなタイトルで、曲を作って、オーディションで選んだ女の子に歌わせたことがあったのですが、タイトルと歌手名わかる方いますか?教えてください。

Aベストアンサー

「たけしの万物創世記」の企画だと思います。
長野恭子さんという方で、タイトルは「ワタシノママデ」です。
アーティスト名は「万物創世紀 featuring 長野恭子」となってますね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%87-%E4%B8%87%E7%89%A9%E5%89%B5%E4%B8%96%E7%B4%80-featuring-%E9%95%B7%E9%87%8E%E6%81%AD%E5%AD%90/dp/B00005HL5I

こちらに当時の企画内容がまとめられています。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nagano/

実は私も「そういえば、昔番組で絶対流行る曲って作ってたけど、どうなんったんだっけ??」と思って、1か月前ぐらいに調べたところでした(笑)
もう10年前の曲なんですね。

QBACKSTREET BOYS の一番有名な曲

BACKSTREET BOYS の一番有名な曲って何ですか?
私はそのグループの名前しか知りません・・・

Aベストアンサー

Shape Of My Heartではないでしょうか。

QiPhoneの着信音の作り方を教えてください。 自分は、iTunesなどで曲をダウンロードして

iPhoneの着信音の作り方を教えてください。



自分は、iTunesなどで曲をダウンロードして
いませんが 何らかの方法で着信音って作れますか?

教えてください。

Aベストアンサー

→https://itunes.apple.com/jp/app/zhe-xin-yinmeka-iphoneno-zhe/id605125565?mt=8
着信音を作るだけなら、上記アプリでも出来ますが、iphoneの構造上iTunesが無いとミュージックアプリ内や着信音のフォルダに入れられませんので、パソコンのiTunesが必要になります。
また、パソコンのiTunesでは簡単に着信音が作成出来ますから、いずれにせよ、パソコンが必要という事です。

QBackstreet Boys のようなアーティストを探してます        

Backstreet Boys のようなアーティストを探しています。色々と教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男性グループものに限れば、
Blue
Westlife
Take That
この辺りかな


人気Q&Aランキング

おすすめ情報