プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からメールが来ません。確かに私が送ったメールは会話終了ともとれるメールだったんですが…。脈なしです(><)

男性の皆さん送られて嬉しいメールってありますか?
また、女性の皆さんこの作戦成功したよっていうのがあったらぜひ教えてください……!

それからメールが来なくなって2日目なんですが、いつ頃送ればいいでしょうか??

あと今はビジネスメールに近いのですが、急に「休日はなにやられてるんですか?」って聞いても変じゃないですか?
何か良い方法ありませんかね??

投稿主は女(学生)、相手は社会人の方で、すぐに会える状態ではありません。

A 回答 (3件)

社会人に会話終了のビジネスメールを送信したなら、返信がなくても普通とは思います。

その男性の趣味とか知っているのでしたら、その趣味に興味があるようにして、教えてくださいとメールしてみては如何でしょう。趣味とか分からないならば、やりとりしているビジネスに関して質問のメールしてみても良いかもしれません。

相手が積極的に返信する気になる内容のメールを送信してみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仕事のことは何でも質問して、と言われたのでそこから連絡をしてみたいと思います!
頑張りたいと思います。

ビジネスメールのやりとりしかしない人だったら、用が無いのならメールはしてきませんよ

する必要も無いから

休日の都合を聞くのはいいですよ

ただ、相手さんは会社メールですか?

それだとサーバー管理者も読んでいますから、ご注意くださいね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相手はどうやら会社メールじゃないようです。
分かりました。自然になるように聞いてみたいと思います!

そうだなー!脈無しだなー!脈アリなら終了の内容でもそのあと男から連絡くるから!

• 0