プロが教えるわが家の防犯対策術!

人身事故で通院中です。
現在1ヶ月仕事は14日休みましたが、
三ヶ月の平均で計算してゴールデンウィークの休みが多かったので11日分しか出ませんでした。
パート勤務の為。
主婦休業保証の方は通院が終了した時点で差額があれば支払って下さるとの事でしたが、
例えば2、3カ月通院して、その日数×5700円ですか?
ちょっと良く分からなくて。
保険会社に確認するのもちょっとガツガツしてる様に思われそうで聞けません。
旦那の運転の同乗者の為、連絡してるのは自分の加入している保険会社とやり取りしています。
旦那の方が過失か多いので、人身事故扱いでは無く、物損扱いで処理しています。
相手の方は怪我はしていません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

それ・・自賠責ではなく、人身傷害保証なのではないですか?


何れにしても勤務先で書いて頂く書類次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方悪くてすいません。
会社からは14日欠勤と書類を頂きましたが、保険会社からの振り込みが11日分になってました。
自賠責保険を使うと言ってましたが。
詳しくないのでなんとも。

お礼日時:2016/09/01 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!