プロが教えるわが家の防犯対策術!

性別判定お願いしますm(_ _)m


妊娠17wの検診に行ってきました。

主人、実母や義母が性別をすごく
きにしています。

先生には、はっきりと言われて
ないのですが。

このエコーから性別判定可能で
しょうか。

よろしくお願いします。

「性別判定お願いしますm(_ _)m 妊娠」の質問画像

A 回答 (1件)

まだちょっと早いでしょ。


周りが気にしてたってもう決まってるわけだしきちんとわかる日までスルーしてればいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね!見えないだけで、決まって、スクスク成長してますし…

自然にわかる時まで待ちます。周りのことは、あまり気にしないように努力しますm(_ _)m

お礼日時:2016/09/02 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!