プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいま医療系の学部なのですが、その勉強への興味がなくなり、やはり医療系なので資格を取らなければ就職もかなり狭まってくるので、文系の大学に転部しようか悩んでいます。ですがその文系の学科は学力があまりよくなく言ってしまうとFランです。そこに転学科するならどのみち就職は厳しいのではと思ったのですが、実際Fランの学生は就職できるのでしょうか?
もちろん大企業に就職したいとは言いません。中小企業への就職は問題ないのかを聞きたいです。

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9385484.html
転部先以外に、何か変わりました?
    • good
    • 0

学内にFランク? お気の毒だが、このまま行っても、その医療系、国家資格は大抵取れないよ。



まして、文系なんか行った日にゃ、ま、やってみればわかるだろうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!