敬老会の出し物、何をすると喜ばれる? ←この記事どう思う?
9月19日は敬老の日である。親戚一同が集まって、祖母や祖父をお祝いする予定の人もいるのでは? いつものように和やかにお茶を飲みながら話をするのも楽しいだろうが、みんなで和気あいあいと盛り上がれる出し物
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/d0dafd9360 …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「敬老会の出し物、何をすると喜ばれる? ←」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

紙芝居。

懐かしがられます。今は見かけませんから。
    • good
    • 0

自治会でやっているのは、カラオケ大会、ビンゴゲーム大会、コーラス指導、演芸鑑賞などです。

あとは各テーブルにお弁当&お菓子&飲み物を置いておけば、隣同士で話が弾んで適当に盛り上がります。
    • good
    • 0

私は子供の頃、踊りを披露しましたよ。

    • good
    • 0

孫の笑顔で十分。

物より思い出。
    • good
    • 0

メリーと言えば、今、噂のジャニーズの人を思い出す

    • good
    • 0

『メリー?』ゲームはオモシロいですね!帰ったら、じぃじに言ってみますw

    • good
    • 1

近年は敬老と言っても、まだ若い人も多いですよね。

    • good
    • 0

祖母は町内の敬老会で何やら舞踊を披露するらしく、おばあちゃまたちが毎週集まって練習してます。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報