プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

得な性格

自分は、
「得な性格だなぁ〜」
と、思う事はありますか?。

私は、
「若干天然なので、嫌味を言われても気付かない」
です。

A 回答 (5件)

結婚する前 勤務先の工場長に


「お前は150歳まで生きるよな。 なにするにも人の1.5倍時間がかかるから。」
と言われました。 うっそ~ショック!

でも世間の人は おっとり のんびり 優雅で許してくれるところ。

あれ?性格じゃないか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

工場長さんにも、座布団一枚です。

セカセカした世の中の、オアシスで居て下さい。
素晴らしい「得」です!。

お礼日時:2016/09/01 20:48

性格っていうか。

。キャラや見た目や声やファッションが、コドモだから、生意気で自己中な態度取っても、コドモだからしょうがないなあ〜、と許されちゃう(^_^;)
童顔で、声が少女みたいに高くて、ファッションはおリボンにピンクふりふりなので(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無茶無茶、拝見したいです(笑)。

お礼日時:2016/09/01 20:56

人前では明るく振舞っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理しないで下さいね〜。

(T_T)

お礼日時:2016/09/01 20:43

あまりものごとに拘らないことでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい「美徳」です!。

お礼日時:2016/09/01 20:42

ぺねこさん、こんばんは。


こちらも、おじゃまします。
得と感じるのは少ないのですが、細かい事が好きなところくらいでしょうか。
ただ、細かすぎると色々気になってしまうのが微妙ではありますね。
後は、最後の最後は開き直れることかもしれません。
こうでもないと、精神的に苦しくなるでしょうから、ある意味得な?性格なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん…。
損得は、裏表なんですね…。

最後に開き直れるのは、男前な証拠です!。

お礼日時:2016/09/01 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!