アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま医療系の大学に通っているのですが、資格取得が取れそうにありません。
そこで一般企業へ就職をしたいと思っているのですがそれは可能ですが?

A 回答 (2件)

就活のサポートをしている者です。


学部・学科不問の企業も少なくないので、
民間企業への就職は可能だと思いますよ。

大学で学んだ知識を活かして医療に関わる業界も見ても良いかもしれませんね。
周囲で就活をする学生さんが少ないようでしたら、情報収集がしづらいかもしれませんので、
学校のキャリアセンターや民間の紹介会社などで情報収集をこまめにした方が良いと思います。
インターンや業界研究のイベントなどもおすすめです。

頑張ってくださいね。
応援しています。
    • good
    • 0

可能ですが、就職希望先によっては不利になるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!