アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が家族旅行に出かけるようで仕事もあり1週間程会えない週があります。
寂しいだろうなぁと考えると不安になってしまいます。
でもせっかくの楽しい旅行を行くな!!!
なんて言えないし…言うつもりもありません汗
ちょっと寂しいなぁ。と素直に伝えてみようかなとも思うのですが…
寂しいと思うのは私の自己中なのかな
私が彼に会いたいだけで自己中なんじゃないか…ただの依存になるんじゃ…
と考えると伝えないべきかなと考え込んでしまいます…。

会えない時や寂しい時皆様どのようなことをしていますか…?
気を紛らわす方法や気持ちを楽にする方法教えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

仕事もしていてそんなに毎週 頻繁に会ってるんですか?


寂しい気持ちを重くならない程度に伝えたいなら『1週間寂しくなるけど楽しんで来てね♪』とかはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週一彼の休みに会っています!
だからたまにの家族との時間も楽しんで来てね!とおもうのですが
やはり少し寂しいなぁと思っちゃいます汗
伝える機会があれば軽く伝えてみようかなと思います!
伝える機会が無ければそれはそれでいいや〜位に軽く考えておきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/01 21:39

たかだか1週間



今生の別れじゃないんだから、気にしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
1週間なんて長いスパンで見ればすぐですよね!
考え過ぎないようにします!ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/01 21:36

楽しんでね〜(^^)



で良いじゃん。
自分も旅行へ行くとか、お友達と遊ぶとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は学校があるのでのんびり学校を楽しもうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!