プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6ヶ月のポメラニアンですが数日で歯が2本抜けました。

ドライフードだと硬いせいか残しますがどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ふやかした方がいいでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/01 22:10

A 回答 (3件)

半生を試されてはいかがですか?我が家のマルプーは、食が細く半生に出会うまで手がかかりました。

    • good
    • 0

乳歯から永久歯の生え変わり時期だと思います

    • good
    • 2

ドライに牛乳、数分放置後に。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!