アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年 半付き合った彼女に、突然好きになりそうな人が出来たから、二股はオレに対して出来ないから、別れて欲しいと突然言われました!

彼女は、40歳バツイチで中学生の女の子どもがいて、自分の方は45歳フリーターで、彼女の方が仕事を解雇され休職中に、おきた事です。

相手は、自営業の年輩の方みたいですが、結婚していて、奥さんと別れるから付き合って欲しい!と迫って来たみたいで、彼女も最初は断ったみたいですが、相手の経済力含めて魅力あるのか、別れて欲しい。と泣いて言われました。

彼女の真意は分かりませんが、自分の方は、とりあえず少し考えさせて。って言っと来ました。

自分の方は、ホント彼女の事が好きですが、子ども養うまでの結婚までの経済力がなく、彼女に結婚迫られましたが、子どもが自立するまで、待って欲しい。大変だけど一緒に、それまで頑張って欲しいと伝えました。

現在、相手の方が彼氏で、復縁の可能性は自分の方に出来るのでしょうか?

彼女の事がホント好きな上、彼女の気持ちを汲んで、相手のように強引にしても返ってよくない気持ちがしました。

良いアドバイスありましたら、教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (9件)

彼女の為にキツい仕事でも正社員になったらどうでしょうか?


それができない事情があるなら、彼女の幸せを心から願って別れるべきかもしれませんね。

今のあなたといても幸せになれないと彼女が考えたのでしょうから、今のまま嘆いてるだけではダメだと思います。
    • good
    • 0

彼女の視線の先には自営業男性、自営業男性の視線の先には彼女。


それを横から見ているフリーター男。
この条件からは、彼女がフリーター男にくる要素が何一つ見えてきませんね。

40歳バツイチ子持ち彼女は今ようやく「幸せになれそう!」と思っているのでしょう。
彼女のことを考えるなら遠くからそっと、彼女の幸せを願ってあげていてください。
    • good
    • 0

フリーターでしょう。

経済力なさすぎる、普通に考えようよ、彼女が、離れるに決まってるだろう。
    • good
    • 0

「少し考えさせて」「子供を養う経済力がない」「子供が自立するまで結婚は待ってほしい」



はあ?ふざけるな。

あなたみたいな男は彼女に愛想つかされて当たり前です。

彼女がどうするかは彼女の自由で、あなたに彼女を引き止めることなんて出来ないんです。
    • good
    • 0

45歳ですか。


文章の構成が20歳前後の男の子かと思ってしまいました。

フリーターも納得です。

惚れた腫れたでどうにかなるのは高校生まででしょう。

なんだかんだ言っても、世の中お金です。
株や不動産など、元々自動的に収入があって、趣味でフリーターをやってるなら別ですが、45歳で本職にフリーターというのは頼りなさ過ぎかと思います。

お金に余裕がないと、心にも余裕がなくなり、性格も卑屈になりがちです。
お金が全てではありませんが、これはフリーターが言っても説得力に欠けます。

時間は限られていますので、復縁は諦めて、自分自身に鞭打って、ご自身の人間力を高める事に集中した方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

まずはフリーターから脱出して下さい。

    • good
    • 0

自分の書いた文章を読み直してみてどう思いますか?言いたいこと、聞きたいことが整理されていますか?質問さえ意味がわからないわ。

    • good
    • 1

問1 経済力が無い、どうしたらいいのか。


問2 不倫に走った?元カノの事が忘れられません。
と、いう事なのかな。。。。
ーーーーーーー
全て解決する方法は、経済力がある女性を 見つける。
別れる 以外の選択肢 は想像できませんでした。
    • good
    • 1

経済力って生きて行く上で重要な要素の一つだと思います。

女性はしたたかな生き物ですから幸せを掴むことに手段は選ばないと思います。気持ちも大事ですが生きていく上である程度のお金も大事です。せめてその人と同等の収入を得るか、本当に好きなのであれば彼女の幸せを願って身を引くのも愛の形ではないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!