2000年4月からパスポートなどの料金設定が大幅に変わってしまいましたよね。
手元に日付の入っていない、¥4410のパスポートがあるのですが、窓口で手続きをしなければ入園できないのでしょうか?
また、入場制限の対象になってしまうのですか?
ややこしい質問ですが、チケットを無駄にしたくないので、
知っている方ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

ディズニーランドのバスポートですよね?私も旧パスポートで入場したことがあります。

裏の数字の頭だったかお尻が1だと使えたはずです。インフォメーションセンターに聞くのが確実だと思います。参考にならなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

東京ディズニーランドということを書き込まず、本当に申し訳ありませんでした。
旧パスポートでも入場できそうですね。
インフォメーションセンターへ確認してみます。
どうもありがとうございました!!

それってどこのパスポートのこと?わかんないですよ。

おしえてください。

この回答への補足

東京ディズニーランドのパスポートについてです。
質問するのに肝心なことが抜けていて、本当にすみませんでした。

• 0