アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

将来画材屋さんで働きたいのですがどうしたらいいんでしょう?
美大卒業とかだったらかなり厳しいですけどある程度画材の知識は持っていた方がいいですよね。
アルバイトを真面目にすれば就職できたりするんでしょうか…

A 回答 (2件)

未経験、学びたい人でも求人があります。

http://jp.indeed.com/%E7%94%BB%E6%9D%90%E9%96%A2 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

高卒以上で募集案件に応募すればいいよ

• 0