プロが教えるわが家の防犯対策術!

小林麻央さんも、そう長くないよね?…

A 回答 (12件中1~10件)

癌ですからね・・・。


悲痛ですね。
    • good
    • 2

人を嫌な気持ちにさせるような心無い質問はやめませんか?

    • good
    • 22

人の一生は、何処でどうなるか分からないものです。



貴方も、明日(今日かも)、何かの事故に巻き込まれて

昇天する場合もあります。

他人の生死を論ずる人は、自分の生命の危機が近いから、、、

とも言われていますよ。
    • good
    • 16

麻央さんは大丈夫です!

    • good
    • 12

不思議なんですが


何故進行の早い乳がんを、2年近く手術もせず
ただ抗がん剤だけで治療をしているのか?

早ければ早いほど、乳房温存状態での手術は可能じゃなかったのか?

海老蔵さんの会見時から不思議に思っていました。

発生部・体の状態など、詳細はふめいだからよけいに???ばかり
    • good
    • 4

貴方も日本人なら人の生き死に付いてなんの裏づけもない


予想などしてはいけませんよ!

それが日本の文化であり気質というものです。
だめなものはダメ!
なぜだめなのかは論ずる意味がありません。
ダメなものはダメだからです。

人を殺してもいいか?という質問に対して
理論的にいけないことを展開すると、
反対側にヨシとする理論が存在してしまいます。
ダメなものはダメなんです。

看病している家族や懸命に治療に当たっている病院関係者
心配している知人友人ファンの気持ちを察すれば
こういう質問は普通書けないです。

こういった質問を書いてしまう頭の悪さ、品性のなさ、
誠意のなさ、が際立ちますね。

あー、貴方が日本人じゃなかったらごめんなさい。
我々日本人は決してこのようなことは書きません。
覚えておいて下さい。
    • good
    • 29

何を根拠にそんな事が言えるの?


憶測だけで物事を言って良いと言う事象では無いでしょう。
まず根拠を示して下さい!
    • good
    • 11

不謹慎な奴ですね


自分も同じこと言われたらどう思うんだ?
    • good
    • 39

しかし


他にも同じような病気で入院している
タレントさんや著名人がいるのに
何故、この人だけ朝夕のニュースや新聞に
経過を報告されるのかが不思議です

そっとしておかないマスコミに責任はある
    • good
    • 7

どうであれ、強く生きていこうとしてるんじゃないの。


おれはすごい人だと思うわ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!