人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

サイコパスかを見分ける判断材料はありますか?

A 回答 (5件)

判断材料ですか。

ウィキぺディアの精神病質に詳しいですが、嘘を平気でつく、人を平気でだます、しかもその様な事に対して罪悪感を抱か無い、という事だと思います。
    • 0

もしかしてこれを読みました?

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52224046.h …
    • 0

おっと・・・

批判しないでください

の間違いです。
    • 0

サイコパスなら、僕の回答には、きっと「批判しないでうださい」や、「そんなことは聞いてません」などとレスすると思います。

• 0

話してみる

反応がとにかく自己中心的で、常に他人から攻撃を受けてると思ってる。
とにかく被害妄想が甚だしい。

ここのサイトの質問者や回答者にも多く存在する。
    • 2
この回答へのお礼

自分はサイコパスですかね?被害妄想激しいかもです。