ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

まったくエステについてしらないんですが。なにかお勧めの場所等ないでしょうか?またエステの仕組みや料金等情報があったらなんでもいいんで教えてください。ちなみに場所は東京でお願いします。

まったくなにもしらないんでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女性にとってエステを受ける時間は至福のときです。

その後の勧誘がなければ・・
御本人が通いたいなら問題はないのですが、そこまで考えていない・・たまにできればいいや・・という程度の思いであっても、あちらも商売ですから必死です。
他の方も書いていらっしゃいますが、
普段は15000円のところを3000円で!
みたいなところは絶対止めた方がいいです。
そんな値段で1回ポッキリで帰してくれるはずがありません。次々と勧誘されます。
彼女に恨まれることになるやも・・

私がお勧めすのは1回の値段がきちんと提示してあるところ・・大手エステサロンは1回いくらって教えてくれません。継続してやらないと効果がないとかなんとかいって・・そのうちフェイシャルだけでなく、痩身だ脱毛だって・・

で、話は戻して・・
例えばアロマオイルを使ったサロンとかどうですか?
最近はデパートなんかにリフレックス関連のショップが多く集まっていたりしてかなり見つけやすいですよ。
あと前の方も書いていらっしゃるホテルのサロンとか・・1回あたりの値段は高いかもしれませんが、
満足度は高いし、次々の勧誘はあまりないと思います。

くれぐれもの忠告ですが、大きく値引きしているのを謳っているようなサロンは要注意です。
    • 0

女性です。

私もエステに興味が無い事はないですが、勧誘が怖くて行った事ありません(^_^;

誕生日プレゼントと言う事なら、1回って事ですよね?でしたらホテルとかでエステプランなど無いですかね?そういう所だったら勧誘なども無さそうだし、気持ち的にもリラックス出来そうな気がします。
そのまま食事なども出来るし、いかがでしょう?(^-^)?
    • 2

うわあ、いいなあー。

エステ、試しに行ってみるだけのつもりがけっこうはまってしまうことがあるので、家の近くか通勤の途中にある場所をまず探して下さい。

そして彼女の使っているお気に入りの化粧品会社があれば、それがやってるサロンがいいです。意外と近所の住宅地なんかにあったりします。

保険のおばちゃんに知り合いがいたら、連中こういうことには詳しい人が多いので聞いてみればよいでしょう。
    • 0

初めまして。

あくまで一個人の意見として聞いていただければ
嬉しいです。

私だったら、誕生日にエステなんて要りません…。
でもあげる人って「喜ぶだろうな~。」とか思うん
ですよね。私もそうでした。一度、母の誕生日に
エステ券をあげたことがあります。かなり嫌がられ
ました。エステって、行くのに勇気が要ったり
なかなか行けなかったりする人もたくさん居ます。
現に「エステに行きたいんだけど恥ずかしいから
嫌だな。」って思ってる人もいっぱい居ます。プロの
エステシャンとはいえ、他人に自分の体を触られたり
するわけですからね…。嫌な人だってたくさん居ますよ。

tttt12345jpさんの彼女はエステに行きたがってるん
でしょうか?もし行きたがっているのであれば、
プレゼントしてあげればお喜びかと思いますがそう
ではなければ、一度「エステをプレゼントしようと
思ってるんだけど。」とご相談された方が良いと
思います。

それに、エステには必ずといって勧誘が付き物です。
一度きりのエステで「どうもありがとうございました~。」っていうサロンなんてありませんよ。実際に
行って「このコースはどうですか?」「あなたには
この化粧水ですね。」と誘われるのは、あなたでなく
あなたの彼女です。そのこともお忘れなく…。

もし彼女がエステに行きたがっているのであれば、
私の話は全く当てはまりませんので、お許しください。(^-^;)
    • 2

彼女にエステをプレゼントするなんてかっこいいですね!

私だったらとってもうれしいです。

私が通っているエステはエスプリってところなんですが、余計な営業(勧誘)とかしないので気楽に行けますよ。
http://www.esprit-gr.com/

わかりやすい料金表は
http://www.esprit-gr.com/body/b-org.htm#さい。
です。

相談とかも気軽に受けてくれるので、お一人でこっそりと行って1回分のお金を払ってきちゃうなんてこともできるんじゃないでしょうか。
予約は彼女に都合のよい時間にしてもらうことにして。

お勧めはフェイシャルで「フェイス補正コース¥5250」です。
ボディで「あかすりコース¥8190」も気持ちいいですよ。

あとエステではありませんが、リフレクソロジーという英国式足裏マッサージも女性に大人気ですよ。

私が通っているところはクィーンズウェイというところです。
http://www.raja.co.jp/queensway/

ここはギフトカードを買ってプレゼントすることが可能ですので、気楽にプレゼントとして渡せます。
5000円分買って、フル・リフレを勧めてはいかがでしょうか。

紹介したエステもリフレクソロジーも店舗は都内にたくさん有りますので、お好きな所を予約できます。
ぜひ彼女を喜ばせてあげてくださいね♪
    • 0