アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑裕太
強姦したホテル従業員の女性に

俺は高畑裕太だ!
人気俳優とやれて嬉しいだろう。 
今回はお前にするとホテルに来た時
決めていた。
有名人に抱いて貰ったと
知人に自慢しろ。こんな幸せ二度とないぞ!

とか強姦した後女性に言ったことが
週刊誌の女性へのインタビューで
判明したそうです。

女性と通報した知人男性
その事はすでに
警察にも
事情聴取のとき
話してるとの事。

有名人だから
名前名乗れば
強姦しても和姦になるとでも思ったのかな?

俺に抱いて貰うとか
女性も誇りに思うに違いないとか?

今回はって事は
まさか
事件にならなかった(事務所が金で潰した)だけで
初犯じゃない?

真性のキチか?
高畑裕太

A 回答 (4件)

おそらく過去に何件も同様の犯罪を犯しているんでしょう。


これまで被害者の方が泣き寝入りをして事件が表沙汰にならなかっただけだと思われます。
もともと強姦事件は表に出にくい類の犯罪ですから。

今回も犯行後に部屋で爆睡していて、警察が来た時もドッキリかなんかだと思っていたようですから、まさか本当に通報されるとは思ってもみなかったのでしょう。

>真性のキチか?
まともな神経を持ち合わせている人間ではなさそうですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

強姦した後
爆睡とか
まともじゃないね。

お礼日時:2016/09/02 19:10

こういう質問自体が一番被害者にとってはアラシだということがわからないんだな。

加害者貶めてボクって正しいと思ってんだろうね。
    • good
    • 5

そんな話、どの週刊誌に出てるの? いずれにしても、普通の神経の芸能人なら、話が世間に漏れるのを恐れて、和姦であっても素人に手を出すのは慎重になるはず。

 その週刊誌のインタビューとやらが真実ならば、裕太は確かに異常性欲の基地外というしかない。 他で同じことをやってる可能性は否定できないが、それならば一回や二回じゃないはずで、それを全部口止めできたというのも信憑性がない。 今回の件で、実は私も裕太にやられましたという女性が出てきてもおかしくないが、その気配もない。 どうも不明な点が多い不思議な事件だ。 母親も性に奔放だったと聞くゆえ、今までは裕太の異常な性欲が表に出ないように母親が処理していたのではないかとまで想像してしまう。 今回の被害者が40歳代の熟女というのもその妄想につながってしまう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フライデだったかな?
ネットニュースでみたから

フラッシュだったかな?

たしかそんな名前の雑誌

お礼日時:2016/09/02 19:06

要は童貞だから羨ましいんだね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!