プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋に行楽で行くとしたら北海道?沖縄?あなたならどっちに行きたいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

ANAで直行便があるんだから沖縄と北海道の両方行ってしまえばええがな。


(実際に自分は12/31出発1/1帰着で羽田から那覇と札幌に行ったことが
3回ほどありますよw)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
両方行けたら最高ですね!

お礼日時:2016/09/06 11:30

味覚の秋ですから、北海道食べ歩きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べ歩きいいですね!

お礼日時:2016/09/06 11:30

北海道です。



沖縄は、台風シーズンなのでスケジュールに混乱がある可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 11:30

どちらかと云えば「沖縄」ですね。


やはり、南の暖かい地域に惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 11:28

秋でしたら北海道ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 11:28

どちらも魅力的ですが


数年前沖縄に行きました 最終日に台風が
2日遅れで帰途に それ以来沖縄旅行は台風の季節は避ける様にしてます。
今年は北海道も危ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
せっかくの旅行が台風にあたってしまうとショックですね。
今年は台風が多すぎますね…。

お礼日時:2016/09/06 11:28

もちろん北海道。


紅葉の季節が良いですね。
美味い物沢山食べて温泉入って、の~んびりする事でリフレッシュ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
北海道はおいしい食べ物がたくさんあるので
景色もグルメも楽しめそうですね!

お礼日時:2016/09/06 11:28

北海道。

沖縄は1月2月がいいかな。気温ちょうどいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
秋の北海道は良さそうですね。

お礼日時:2016/09/06 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!