プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性と何度かご飯をたべたりすると、キスしたいとか
寝たいみたいなことを言う人がたまにいます。

そういう人に風俗に行ったことがあるかと聞くと殆どがそういうのは嫌なんだといいます。

これは、私が簡単にしたりさせたりするようにみえるからでしょうか?

男性をわかっていない等の解決にならないような回答はお控えください。

もしくは、高いお金を支払って風俗に行くのが嫌なだけなのでしょうか。

A 回答 (9件)

まず、風俗の件は、恋人がいても行く人はいますし、恋人がいないから(代替として)風俗に行く場合もあるようですから、あまり関連性はないかなと思います。



次に、「私が簡単にしたりさせたりするようにみえるからでしょうか?」については、「簡単に」というわけではなく、何度か食事=相手(あなたのこと)もやぶさかじゃない、、という考えから、「次のステップいってみよう」って気になるのでないかと思います。

最後に、特に男性固有の性質ではないと思います。

経験として、自分は男ですが、女性(主に女友達)と食事や遊びに行った後に、そういう事を言ってこなかった、やってこなかったと非難されたことが結構あります。なので、男女に性質的な差はないのかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴重なご意見です。

お礼日時:2016/09/02 21:55

魅力を感じていない女性と食事に行くことは、私はありません。


「キスしたい」とか「寝たい」と言われるのだとすれば、それはきっと相手があなたに魅力を感じているからです。
どんなに飢えた男も、嫌いな女や生理的に受け付けないような女が、「やらせてあげるよ?」と言ったとしても、「お前は要らない」と言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 17:07

女性が誰でも、男性と数回食事しただけで、


「キスしたい」「寝たい」と言われているかというとそうとは思えないので、
何らかの理由があるのでしょうね。

まず簡単に考えられる理由はふたつです。

ひとつは、
あなたがとてつもなく魅力的な女性であるという可能性。
男性があなたをみると、もう理性を失ってしまそうになるくらい魅力的だったら、
ひょっとして「キスしたい」とか言ってしまうかもしれません。
この考えが正しいかどうかは、私はあなたにお会いしたことがないのでわかりません。

もうひとつは、
あなたに何らかの脇の甘さというか、隙を感じている可能性です。
あなたが危惧するように「コイツ、押せばヤレんじゃねーの」と男性から思われているという可能性です。

誤解かもしれませんが、
「男性と何度か食事に行くと」(一度や二度では言わない)
「キスしたいと言ってくる人がいる」(言う人もいるけど言わない人もいる)
ということは、
かなり多くの男性とかなりの回数、食事に行っているのかなと想像できます。
そうであれば、男性から見たら「ホイホイと誘いに乗る簡単にオンナ」と見えている可能性はありませんか。

前者であればあなたの魅力を減らすわけにはいきませんから対処は難しいですが、
もし後者であれば、あなたがもう少し隙を減らすというか、
ちょっとガードを高くした方がいいのではないでしょうか。

ちなみに、誰だって高いお金を払うのはイヤです。
ただでヤレるならその方がいいに決まっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもわかりやすいです。

お礼日時:2016/09/02 21:54

その人がストレートにものを言う人なのかもしれませんし、あなたがそのような事を言いやすい雰囲気があるのかもしれません。



あなたを風俗代わりにしたいと思っているのかもしれませんし、関係ないのかもしれません。

「たまにいる」ということですから、「そのような人は」として一括りにはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/02 21:56

まず、「風俗へ行かない」は嘘かも知れません。

まともに信じないで下さい。

そして、男性が女性を食事に誘う場合、必ず見返りを期待します。
要は、「エッチ、やらせてくれるのか?」です。

男性は本当に好きな女性には気軽にキスをしてくるとか、
手を握るとかしません。

大切だと思う女性にはなかな手を出しません。

誘われて、ホイホイ軽いのりでついてくる女は、ちょっと押すとすぐにエッチできると判断します。
或いは、「自分にエッチしてもらいたいのだろう」とさえ思います。
要は、好きでもない男となら、誰でもエッチする軽い女と見られたのでしょう。

これが男の本音です。


自分はそんな女じゃないと思うのなら、今後男性の誘いには慎重に対応するのがよいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本音はありがたいです。

お礼日時:2016/09/02 21:57

動物として当然ですけど。

食べ物を渡して気をひいて、気に入ってもらって合体。
なにがおかしいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ。

お礼日時:2016/09/02 21:57

二人きりで食事というのはデートですからね。

何回もデートして進展がないなら別れますよ。キスしたい、やりたい、と思うのは当然です。それを拒むなら会わないことです。飯さえ食えればいいのか?って思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外な回答でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/02 21:58

食事に何度も誘うのは手段であり、目的ではありません。


風俗通いは、その目的を達せられない場合のその場しのぎです。
その場しのぎが続いて習慣になる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/02 21:59

>私が簡単にしたりさせたりするようにみえるからでしょうか?



「何度か食事」というのがあなたにとって「簡単」の範疇なのであれば、その通りです。

>高いお金を支払って風俗に行くのが嫌なだけなのでしょうか。

恐らくは違うでしょう。

一般論として、何度かデートしたらその先へ進もうとするのが普通です。
もちろん誘い方の上手い下手はあるでしょうけどね。

大丈夫。悩むほどの話ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/02 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!