プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小柄な人でも着れるそこそこ可愛いorかっこいい服を探しています。
身長148cm、19歳の女です。近くの若い子向けの服が売ってる都会的な雰囲気のお店を見て回ったのですがデザインが良くてもサイズが合わず困っています。
今までは諦めてTシャツにジャージという格好で過ごしていたのですが、今度渋谷に遊びに行くのでこれではまずいと思い探し始めたのですが本当に見つかりません…
どちらかというと痩せている方だと思います。年よりも上に見られることが多いです。そのためかサイズ大きめの子供用の服は似合いません…
このような場合どこで服を購入したら良いのでしょうか。小さい人向けのレディース服はどこで売っているのでしょうか…また、こんな組み合わせがいいよと言うのがありましたら教えていただけると幸いです。乱文すみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

百貨店にはSサイズの洋服が売っていますけど、まだ大きいですか? 5号とかもあるので、着られそうなものあるかと思います。

お店によっては3号・5号・7号なので結構小柄な人にも対応していると思うのですが・・・
    • 0