プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の沖縄にこのカーディガンは暑いですかね?

「10月の沖縄にこのカーディガンは暑いです」の質問画像

A 回答 (4件)

10月の沖縄は、本州の人間にとっては、真夏と同じです。


日焼け防止に持っていく長袖というのなら、わかりますが、気温と寒さとかを考えているのでしたら、全く必要ないです。
クーラーの効いたホテルの部屋でしか、使うことはないと思います。

毎年、12月末のクリスマス時期に、沖縄に行きますが、昼間はTシャツ&短パン&サンダルで過ごせます。
沖縄を舐めてはいけません。

ですから、持っていくとしたら、もっと軽くて薄い、風通しのいい長袖1枚で十分です。まあ、雨が降ってきたときにしか、使わないと思いますけれどね。
    • good
    • 0

かなりの寒がりでない限り「触るのもイヤ」って感じですか。

(^^;
 1月、2月の旅行での朝夕や天気の悪い日って感じでしょうか。
 あとは飛行機の中とか。

参考まで。
    • good
    • 0

飛行機で寒い時、役に立ちそう!

    • good
    • 0

裸でそれだけならOKかも (^^)v



平均気温26度、最高気温32度です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!