プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のメールがしつこいです。以前は、ラインをしてました。お互い夜中に疲れるので、私はブロックしました。別れた彼氏だった人が自慢してくるらしく、女性と食事をしてる写真を何枚も送ってきたとかブロックしたらしいですがもうほっといたらいいのに話がしつこいです。ストレスが、溜まります。私は寝るときも、もう返事いらないよって言ってるのにまだ続きが男性のが入ってきます。無視をするしかないですよね?気になるのは、分かりますがしつこいです。ほっといたら、よいでしょうか?

A 回答 (2件)

もう寝るから。

とか、
何時に寝るからそれまでなら聞くよ。とか、
もう飽きたわー聞きたくないー。とか、
ブロックする前にあなたの思うことをそのまま言えばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝るから返事いらないよと言っても、まだ二回きたり男性の話ばかりです。何時までか決めておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/03 01:17

訂正



ブロックする前に
は誤挿入です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!