プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尊重しあえるっていいと思いませんか?


僕は、付き合っている人がいてその娘と僕はお互い尊重しあえるのです!
何を尊重しあえるのかというとテレビの中で好きな人です!
僕は テレビの中では武田玲奈さん。
彼女は 福士蒼汰さんだそうです。
それで、彼女が福士さんのイベントに行きたい!っていう時も一緒に行って楽しんだり、逆に僕が武田玲奈さんのイベント行きたいと言って一緒にいってもらい楽しんだり。
そうゆうのってお互い信じあってるから出来ることだと思うのです!(個人的に)
ラインの会話はふざけた事ばかりで、時に真面目な相手からの相談だったり。


こうゆう関係ってめちゃくちゃ良くないですか? 僕は幸せなんですが、友達からは冷やかされる事ばかりです(泣)

A 回答 (4件)

なにがききたいのかな、のろけたいだけ。


油断してると、他の男に彼女かっさらわれるよ。
    • good
    • 0

そういうの幸せですよね!?


私も同クラスの男の子と一緒に帰ったり、こちょこちょしあっている姿を見られたら冷やかされます。
付き合ってんのかー?など聞いてくるのですが実際はただ仲良い女友達、男友達という関係です。
冷やかされるのは少し嫌ですが私も男女でそういう関係っていいですよね♪
    • good
    • 0

幸せそうでなによりです。


いいと思いますよ。
    • good
    • 0

すんげーーーーーーー


君、頭悪そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文書的にですか?すみません。

お礼日時:2016/09/03 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!