アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の難波にあるエナジーサロンに通うかどうしようか考えてます。

ネットとブログに『メンタルビューティー』とゆう言葉が載ってます。

メンタルビューティーとは、カウンセリング? 施術方法?

何か分かりません、エナジーサロンに通われてる方から教えてほしいのでメンタルビューティーの情報をください。

回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

エナジーサロンに今は時々ですが通ってます。

メンタルビューティーとは何かとゆう質問ですね。

あまり詳しくは説明出来ませんが、怒ったり緊張すると顔が赤くなったり心臓がドキドキしたり汗が噴き出たりしますよね!

ストレスが溜まったり、何かにおびえたりしてる時は身体が硬直したり生理不順になったり熟睡が出来なかったりしますよね!

メンタルと身体が一体であるとゆうことであり、メンタルの変化は身体に現れる。

「食べたら太る」とか「私は痩せにくい」などと思ってる人は本当に太りやすくなるし痩せにくくなるようにメンタルが身体へ影響を及ぼすのだとエナジーサロンの吉○さんが教えてくれました。

『メンタルビューティ』とはメンタルの余分な脂肪、私は痩せにくいとか私は食べたらすぐ太るとかストレスの原因になる自分の考え方などをメンタルカウンセリングにより余分なメンタルの脂肪を落としてくださることです・

実際に私の友人もどうしても痩せなかった人がメンタルビューティーを受けてメンタルの余計で余分な考え方を消してもらい10キロ以上痩せてますしリバウンドもしてないようです。

その友人は後日私とランチに行ってる時に「私は自分で痩せにくいと思い込んでたから痩せなかったみたい、でもメンタルビューティーを受けて考え方が変わったからここまで痩せれたと思う」そう言ってました。

これで回答になりましたでしょうか?
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございますとても参考になりました。