プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、

私はなかなか好きになりにくく、惚れにくい性格です。
惚れやすい性格の人がうらやましいです。
でも、どうなのでしょうか?
惚れやすい人ほど相手は結果としては「はずれ」だったということもありますよね。
惚れにくい人は慎重な人が多いと思うのでその分しっかりした相手を選び幸せになれる。
こうも考えれますが、
実際はわかりません。
みなさんは惚れやすい人ですか?惚れにくい人ですか?
どっちが得だと思いますか?

A 回答 (5件)

惚れやすい人です。

どっちが得かはわかりません。
冷静な人に憧れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:15

何故か2度の投稿になってしまいました。


失礼致しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:23

惚れやすいです。


惚れやすい方が得です。選択肢が広がるので。
ハズレもたくさん引きますけどね。
昔は損だと思っていましたが今になって得だったのだと感じます。
付き合ってハズレだったのなら別れればいいんだから。

惚れにくい人は、ハズレには惚れないけどアタリだけに惚れるという意味ですか?
でしたら惚れにくい方が見る目があるという意味で得かもしれませんけど、見る目に差がなくアタリハズレの確率が同じなら選択肢は多い方がチャンスが多いと考えます。

私の周りで惚れにくい女性友人が2名おりますが、真面目な男性にアプローチされても彼女達がどういうわけかトキメかないのでなかなかお付き合いに至らず、逆に彼女達が惚れてアプローチした相手には真面目に相手にされず、長年頭を悩ませております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:15

惚れやすいです。


惚れやすい方が得です。選択肢が広がるので。
ハズレもたくさん引きますけどね。
昔は損だと思っていましたが今になって得だったのだと感じます。
付き合ってハズレだったのなら別れればいいんだから。

惚れにくい人は、ハズレには惚れないけどアタリだけに惚れるという意味ですか?
でしたら惚れにくい方が見る目があるという意味で得かもしれませんけど、見る目に差がなくアタリハズレの確率が同じなら選択肢は多い方がチャンスが多いと考えます。

私の周りで惚れにくい女性友人が2名おりますが、真面目な男性にアプローチされても彼女達がどういうわけかトキメかないのでなかなかお付き合いに至らず、逆に彼女達が惚れてアプローチした相手には真面目に相手にされず、長年頭を悩ませております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:23

私は惚れやすいタイプ


何を基準で得かどうかは分からないけど、、
惚れやすいからといって経験値が上がる訳じゃないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/10/20 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!