プロが教えるわが家の防犯対策術!

731部隊についての映画を見たり本を読んだりインターネットで調べたりしましたが。
まだ知りたいことがあるので何でも教えてください!!

A 回答 (10件)

今度は、731部隊ですか・・・・?ふふ ♪^^



売春婦(慰安婦)強制連行は、ねつ造と分かってしまいましたね。
朝日新聞も謝罪(紙面でね)しましたが、世界には発信していない。

中国が捏造している731部隊ですが、よい質問をしてくれたと思っております。
これを機会に、日本国民・学生は、731部隊について勉強した方が良いと思います。

つまり、ねつ造慰安婦と、日本人を貶める構図が一緒と言う事です。
(中国も韓国も北朝鮮も日本を貶めることに躍起になるのは一緒です)

日本国民・学生のみなさん、731部隊について勉強しましょうね。

テレビ朝日もNHKも報道(慰安婦強制連行)しなくなりましたね。
やっぱり、ねつ造と言う事が分かってしまい番組を作っても意味がなくなってしまった。

731部隊も以前は、NHKもテレビ朝日もスクープとして番組(今、人気の鳥越がやっています)を作っていましたが、今日に至っては、どこのマスコミ(新聞・テレビ)も取り上げませんね?
どうしてでしょうか・・・?
こちらの方が気になりますね。そう思いませんか?

マスコミは、どうして、取り上げなくなったのでしょうか?

ところで、731部隊の事ですが

You Tube で「ねつ造731部隊」と検索してみては、どうでしょうか?
膨大な資料がありますよ。(あなたは、知っていると思いますが)
アメリカの公文書では、731部隊の蛮行はなかったと明らかになっていますよ。
人体実験の写真も別物を出していることが分かってしまった。

まあ、このようなことを書いても、あったとか、なかったとか水掛け論になりますから、まず、
視聴(You Tube)してみましょう。(学生さん・20代の若者達へ 勉強しましょう)

長文になり申し訳ありませんでした。♪^^

see you. ♪^^
    • good
    • 1

旧日本軍の井戸掘り部隊。

水が無ければ軍は活動できません。
現在自衛隊は中東でもやってるとのこと。
    • good
    • 0

731部隊は、防疫研究の為の部隊(≠舞台)であって、実戦の為の部隊ではありません。



それに、731以前に日本の部隊が科学兵器や生物兵器を実戦に使ったことはありません。
「731部隊ってなんですか。」の回答画像11
    • good
    • 1

映画は嘘っぱちですけど、舞台は実際にありました。



主に科学兵器を使用する舞台です。
    • good
    • 0

森村誠一という作家が、悪魔の飽食で紹介し


有名になりました。

ところが、この小説に掲載されていた写真が
全くのでたらめであることが判明し、
その存在自体が疑われるようになりました。

森村誠一も、写真がでたらめであったことは
認めましたが、731部隊が中国人相手に
人体実験をしたことは真実だ、と主張して
います。

中国は、このでたらめ写真を教科書に掲載し
日本はこんなひどいことをした、と
子供達に教育しています。

慰安婦と酷似している事件です。
    • good
    • 2

米国が731部隊が収集したデータが欲しくて戦犯にしなかったのは有名な話。


中国人を生きたままで各種生体実験を行ったこと。死ぬまで苦痛を与え続けたこと。
これしか知らないな。
    • good
    • 0

あくまでも、ちなみに、ですが、これが実在したか、事実かどうか、などを議論すれば大変な事になりかねませんから、やめておきましょう。

御忠告です。
    • good
    • 0

>731部隊についての映画を見たり本を読んだり



「悪魔の飽食」なんかだった、全く事実は書いてないので参考になりません。
    • good
    • 1

極めて恐ろしい歴史的事実です。

ウィキぺディアに詳しいと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!