プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月の彼がいます。

今まで週1で会っていました。(高速使って1時間半くらいの距離です。)
先日、久しぶりに会う約束をしていたのに、自分の予定を優先していた彼に対して、我慢できなくなり悲しい気持ちを伝えました。
彼はごめんとしか言いませんでしたが。
一応仲直りはしました。

来週予定が空いていると聞いていたので、その日で大丈夫かと聞いたら、また1週間先延ばしにされました。

次会うのは、前会った時から1ヶ月ぶりです。
いつも来てもらってばかりでは悪いと思い、次はわたしが会いに行くと言いました。

ですが、いつも先延ばしにすることに納得いきません。
なぜ会えないのか、あまりしつこく聞かないほうが良いでしょうか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

約束してたのに突然の先延ばしとかですか?

土日休みのはずなのに何故会うのは2週間後なの?って事ですか?
相手にも自分の時間、自分の自由な1日が欲しいんじゃないですか?
友達とゆっくり出掛けたいとか飲みに行きたいとか1人でたまには家でゆっくりのんびりしたいとかドライブ行きたいとか…。
    • 0

恋人ですよね?

しつこく聞かない。

でも 心があるから、寂しい気持ちがあるから 、それを伝えて 甘える。

彼の家に行ってみましょう。
付き合って2ヶ月。。。 浮気確認もできます。

次回 デートキャンセルでも、
彼は 夜は家で寝ると思うので、
行ってみましょう。

あなたの心配が無くなれば、月 1回 のデートでも ガマンできますね?
    • 0

仲直りしたんだから気にしなくてもいいんじゃないですか?

• 0