168cmで52kgなんです。
私は46kgまで落としたいのと、
ふくらはぎ、太もも、ウエストを
細くしたいです!!
どーにかできませんか?

「168cmで52kgなんです。 私は46」の質問画像

A 回答 (5件)

貴方の身長から計算される標準体重範囲は52.2~62.1~70.6(kg)です。

現状でも下限値を下回っていますので2~3kgは最低増やしたいですね。
46kgまで落とすと言う事ですと、筋肉量が減り骨量も減らないと難しいでしょう。
筋肉量が減ると言う事になりますと代謝も下がりますから体温も下がり免疫力も下がりで風邪の様な感染症に掛かりやすく治り難い
体質にしていまいます。
更に、骨量が減りますから骨粗鬆症の様な状態にもなり、チョット躓いただけでも骨折に至るリスクが上がります。
階段を下りただけで骨折するかも知れませんし。
写真を見た限りでは十分細い。
これ以上細くすれば俗に言う骨皮筋右衞門になり、実に不健康。
と言うより確実に健康を害する事になるでしょうね。
瞬発力も落ちるでしょうから、交通事故のリスクも高まる。
一纏めに言えば寿命を短くするだけです。
骨皮筋右衞門にしますと誰も羨ましがりませんし逆に病気じゃないかと心配されますよ。
    • 0

168cmで48kgまで落とすには必要無いです

太ってるよりは良いですが168cmで
48kgまで落とす必要は無いです
    • 0

必要ないよ(^_^)

• 0

今でもかなり軽めなので体重は落とさない方がいいです。

他の方が言うように、体重が軽いのに太って見えるのは筋肉がないからかも。
    • 0

一見して筋肉がないので、筋肉つけよう。

ピシっと締まった脚になるよ。
    • 0