プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
今日神社に参拝してきました。その後、お守りを買ってもう一度本堂に参拝しにいったのですが、ある本に載ってたんですが、賽銭箱に買ったお守りを置いてお願いすると良いと書いてあったので、賽銭箱の右角に買ったお守りを置いてお願いしました。目を開けてお守りを取ろうとしたら触れてもいないのに床に落ちたんです。袋に入った状態で置いたので、風が吹いて落ちたのかと思いますが、目を閉じてる間も風が吹いていました。
たまたまでしょうか?
何かしら意味合いがあるのでしょうか?
このお守りは身につけていて大丈夫なのでしょうか?
すごく不安なのです。
皆様、ご意見ご教授宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

不安なまま持っていると、不安が変なものを読んでしまうかもしれません。


今日買ったお守りは、神社で炊き上げてもらい、新しく購入するのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/03 21:59

そんなもんで運命が決まるわけない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/03 21:59

賽銭箱に置いて願うのが間違いなんです



お守りは、体に身に付けるか鞄の中に仕舞ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/03 21:59

いってしまえばお守りは全国どこにでもあるし、ふと落ちることもあるし、結局は自分の気持ち次第なので自分が大丈夫だと思えば身につければいいし、不安なら身につけなければいいだけの話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!