痔になりやすい生活習慣とは?

どなたか情報を。

日本社会福祉事業大学と、北星学園大学。どちらが偏差値高いでしょうか。

A 回答 (2件)

日本社会福祉事業大学 45

北星学園大学 40

https://passnavi.evidus.com/search_univ/2960/dif …

https://passnavi.evidus.com/search_univ/1580/dif …

日本社会福祉事業大学が、ちょっとだけ高いみたいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

偏差値なんか、ネットで調べたらいいやん

http://大学偏差値.biz/
    • 0