アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深爪。自分でスカルプチュアはできますか?

中学生です。
かなりの深爪です。
最近気になりだして、小さい頃から噛んでいました。今になり治そうと思っても、治りません。どうしてもむいてしまったり…癖を治せません。いろいろ調べたらサロンに行って矯正してもらうとか書いてあったんですが、サロンが周りになく、あっても嫌です。
かなりの爪が短くても自分でスカルプチュアできますか?
1番短いとこは皮膚?肉?が5ミリくらい出ていて、かなりです。
サロンに行きたくないですが、スカルプチュア自分でできますか?悩んでいます。
回答おねがいします

A 回答 (1件)

そんな爪に薬品の塊塗り込めません。



しかもスカルプは今ある爪(1-2mmでもオッケー)に付けて長くしていくので、深爪では無理です....

写真でわかるかな?

絆創膏をするとか、マニキュアを塗るとかして、そんな癖一刻も早く治してください。不潔だし、みっともないよ(._.)
「深爪。自分でスカルプチュアはできますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!