アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前を走るクルマが制限速度で走っていたら普通は適当な車間距離をとって追走するものですが
遅いから気に食わないと煽ったりして攻撃的な挑発行為をする奴って
ロクデナシの糞とみなすべきなのではないでしょうか。

それから
回答者の中にもそういう悪質な挑発行為運転を支持し正当化する馬鹿な回答をする者がいますが
そういう回答者も同じくロクデナシの糞とみるべきなのではないでしょうか。

A 回答 (4件)

ロクデナシの糞です



急いでいるなら
煽らず すぐに抜き去ります

煽るということは、要は暇人なのです

それに そのおっそいクルマがフルブラックフィルムのベンツS500だったら
だれも煽らないはずです

そういう意味でもクルマをみてやっているのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素晴らしい回答です。

お礼日時:2016/09/03 22:09

よほど、腹が立ったのですね。


わたしも乱暴な運転や挑発的な運転にはやはり腹が立ちます。
きっと、そのドライバーはこんなことを思っているでしょう。
「何をちんたら走ってるんだ。このろくでなしの糞が!」
だから、煽ったりして怒りをぶつけているのですね。
繰り返しますが、わたしもそんなドライバーは大嫌いです。
だから、自分はそんな人と同じカテゴリーには属したくありません。
質問者さんが言ってることは至極もっとも。同じ意見です。
だからこそ、彼らと同じ種類の人間にならぬよう大きな器の人間になってください。
怒りではなく、「なぜあんな人たちがいるのだろう」と悲しみに似た心を自分の中に見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽自動車で制限速度で走っているとよく有ることです。

怒りや悲しみなんてどうでもいいから
挑発的な運転者をロクデナシの糞と認めてくれれば
それで結構です。

お礼日時:2016/09/03 22:07

お、ロクデナシの糞とは新しい表現ですね


今後ももっと語録増やして下さいね

質問文の回答としては
悪いやっちゃなとは思いますがロクデナシの糞とまでは
思いません
そして、人をロクデナシの糞と決めつける人が
ロクデナシの糞だと思いました○
    • good
    • 8

仰る通りですね。

ゆっくり追走するくらいの広い心を持たないといけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございます。

とても良い回答ですね。

お礼日時:2016/09/03 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!