アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳代、女です。精神疾患があります。自分の歳を考えると憂鬱です。肌や髪もおとろえて来て、30歳代のアイドルなんていない。もっと言えば、80歳の新人歌手なんていない。世のなかすべてが若い子達むけ。
残りのの人生、どうすれば楽しめますか。結婚願望ありません。

A 回答 (2件)

無理じゃん?何も努力しないで楽しい事なんて無理ですねぇ。



麻薬とかなら何もしなくても楽しい思いはできるかもね。
    • good
    • 0

人生50年、永遠も半ばも過ぎた、人生の後半戦ですから、


余生だと思えば、いままでの30年ほどですぐに終わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!