プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か教えてください。!!

いままでF型端子のケーブルを使っていたのですが
引越してきて古い式の直付端子に変わりました


そこで、F型端子のケーブルを
どうしても繋ぎたいのですが
F型のケーブルを改造して
直付端子に繋げられますか?

またわ、その改造の仕方を教えて欲しいです。

手持ち金がない為
いままで使っていたのケーブルで
テレビをみたいのです(´・ω・`;)

A 回答 (5件)

ケーブルの加工方法


http://www.tv-antena.com/cable/kakou.htm
    • good
    • 0

プラスティック製の分解できるタイプのF型アンテナケーブルだったら、分解して


そうじゃなかったら、ハサミで切断してカッターナイフで被膜を切って金色の網状になってる線を出してひっくり返して
中央の白い線の被膜を切って中の線を取り出して、壁コンセントにねじ止めするだけですよ
「テレビのアンテナがF型から直付に。」の回答画像4
    • good
    • 6

どんな感じでしょうか?


https://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4737/-/s …
    • good
    • 0

これがつながると思います。



https://www.amazon.co.jp/DX%E3%82%A2%E3%83%B3%E3 …
    • good
    • 0

出来れば壁端子の写真があると説明しやすいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!