プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全くの初心者でPCの基本操作すら怪しいです。
そこで、知人が基本操作くらいできるように
教わってはいますが、まだまだ専門学校に
ついても無知過ぎて不安です。

私はフリーターなのですが、アルバイトを
しながら資格を取り就職がしたいと思っています。
学校はデジタルハリウッドに入りたいとおもう
のですが、皆さんにお聞きしたいのは、

入学するにあたっての審査や入学試験が
どのようなものか。
それと、学費は毎月いくらくらい居るかです。

どなたか教えていただけると助かります(/_;)

A 回答 (3件)

ぜんぶデジタル・ハリウッドのHPのQ&Aにありますよ。


http://school.dhw.co.jp/faq/index.html

ちなみに、パソコン初心者のために、独自の『個別トレーニング』があるそうです。
入学試験なし。本科以外は審査なし。学費は教育ローンもあるってさ。

おせっかいですけど、自分でぐぐる姿勢がないと、社会人になって仕事をしていくのは難しいです。
ぐぐるのは基本中の基本。まず自分で調べて、調べて、
それでも判らないとき、申し訳ないと思いつつ周囲に質問する。
それが普通です。
だって、みんな仕事してるんだから。給料もらって仕事してる以上、仕事の時間=生産の時間なの。
あなたの質問に答えることは、非生産的で無駄な時間。
そこんところをきちんと理解しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

私も同じページを見ていたのですが
入試、審査は無いんですね!汗
見落としていたみたいですみません。
〝無駄な時間〟とまで言われるとは
思っていませんでしたが、注意して
くださり嬉しく思います。
回答ありがとうございました(*´罒`*)

お礼日時:2016/09/04 01:54

こちらが参考にルでしょう。

詳細は、直接問い合わせるのが良いと思います。

http://school.dhw.co.jp/about/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
自分の為に調べてリンクをご丁寧に
貼って教えて頂けてとても感謝して
います(*´`)
細かいことはやはり自分で問い合わせ
たほうが良さそうですね(;・∀・)

お礼日時:2016/09/04 01:48

説明会に出ては如何ですか?



http://school.dhw.co.jp/p/1308dhw/c/?uiaid=googl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!
自分で出向いてみることに
します(*´`)
こんな時間でも調べて回答
してくださりありがとうご
ざいました(*´ω`*)

お礼日時:2016/09/04 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!