アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が裸の写真を撮って送るよう強要してきます

恥ずかしいから無理といったら
もういいわ。と言われ自分の思い通りにならなかったらすぐ不機嫌になり後処理がめんどくさいです
写真を撮るのが恥ずかしいなら精子を飲めと言われます

めんどくさくなって、そうするそうする
と言ったら口だけだと言われましたが
私の誕生日プレゼントを渡すと言って2ヶ月経ったり、家で飲もうと言って一回も連れて行ってくれない彼の方がよっぽど口だけのような気がします

こんなこと言われるのも、イヤだと言ってる事を無理に押し付けてくるのもイヤで別れようか悩んでます
同じような質問がたくさんありたくさん読みましたが、彼女に普通こんなこと言いませんよね?
付き合って3ヶ月ですがこんなこと言われたの初めてです。
別れるべきでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

私であれば別れます。


恋愛や良い付き合いというのは、相手のために、相手に喜んでもらうために行動することです。
彼の性的嗜好をすべて否定はしませんが、彼女が嫌がる・できないことを受け入れてあげない彼は、良くないです。
彼はあなたのことを心から愛しているとは思いません。本当に愛しているのなら、必死に彼女のために行動しようとするものですよ。
ただ、私も以前の彼氏に尽くすことができなかった。料理作るのも面倒、自分が主体となってデートのスケジュールを組むこともなかった。彼が来るのに部屋のそうじ満足にしなかったり。まぁ私の元々の性格や向き不向きな部分はありますが^^;私この人のこと好きじゃないんだなー、と自分で気付き別れました。愛してる以前の問題でした。
でも3カ月ほど付き合ったけど別れてしまった人がいるのですが、外国人の彼ともっと話したいと思って必死に英語を勉強して彼の国に行って彼に会いに行った。振られてしまってかなり引きずったけど、私は彼のことが大好きでした。

つまりは、本当に大切に思っているのなら、自然と行動に出るし伝わるものなんです。

よく、愛は自分を犠牲にして〜とか言いますけど、まずは自分という人間を大切にしてください。自分を大切にできない自分は他人を幸せにできませんから。
だから、そんな自分を不快にし否定する人と一緒にいることは、あなたの幸せにならないと思います。
あなたの大切な体と心、守ってくださいね。
    • good
    • 5

別れていいです。


>裸の写真を撮って送るよう強要
もし別れたら、きっとネットでばら撒くつもりでしょう。
>精子を飲めと言われます
ちょっと変態という部分もあるし、征服欲や独占欲が強い気がします。
“自分のことが好きならば、何でもできるに違いない、自分のことが好きならば、何を言ってもNOと言わないだろう”というとんでもない勘違いです。
彼の気持ちの中には、相手が嫌がるだろうと慮る気持ちが存在しないのですね。
    • good
    • 4

こんなわがままな男は男失格です


早く手を切らないとえらい目に会いますよ
そのうちソープか吉原に売り飛ばされます
    • good
    • 4

はっきり言って彼はあなたの事を本当に好きではないと思思うので早く分かれたほうが良いでしょう。

曖昧な言葉は使わずはっきり別れを告げるのが良いでしょう。どんな風に付き合うようになったかは分かりませんがたぶんそうだと思います(たとえ相手から好きになられたとしても私はそんな事はしませんが)。
    • good
    • 2

3ヶ月の今でそんな状況?


先が思いやられる‼って
さっさと縁切りした方が身の為ですよ(^^)
それは完全にデートDVだわ‼
    • good
    • 3

異常者の片鱗が見えます。



別れ方が難しいでしょうが、一刻も早く関係を絶ったほうが良いでしょう。
#7さんが書かれている通りの展開になります。
ただ、あまり刺激すると、あなた自身だけでなく、あなたの家族にも危害が及ぶ可能性もあります。
万一の時のために、いろいろな記録を付けておいたほうが良いでしょう。

世の中にはもっとまともな男性はいっぱいいます。
    • good
    • 0

写真送るということは、ばら撒かれる可能性があると言うことです。


嫌なことをさせる、ありえない。
別れましょう。1対1で合わないほうが良いです。

親・友人に話しておく。もしも、嫌がらせ・付きまとわれたら警察に被害届だしてください。メール等は証拠の残して置くことです。
    • good
    • 7

今、相手が悪いとリベンジポルノとか問題になってますよね?


そんなに浅い付き合いの人で、しかも命令的な言い方で言うならあまりいい人では無さそうなので、余計にしない方がいいでしょうね。

もう答えはあなたの中で出ているんじゃないですか? 自分が危険を感じたり、不安に思うならそれに従った方がいいですよ。
最後に自分を守れるのは自分だけだから。

次は大事にしてくれる人を選んでね。
    • good
    • 7

裸の写真を要求するのは、質問者さんを永久に「奴隷」にするため。


彼氏とかのやる事ではありません。

そんなものを渡したら、今後
「俺のいう事を聞かないなら、ネットに写真をばら撒くぞ」
と言われますよ。

でもって、
避妊なしでセックスして妊娠して堕胎する、を繰り返しカラダはボロボロ。
でもって、
「おい!カネ貸せよ!」と言われてオカネをむしり取られる。

骨の髄までしゃぶりつくされ、人生はパー。
万が一にも良い人が見つかっても関係を強要され
「おい、あの写真覚えてるよな?」とか言われ幸せな家庭も崩壊です。

今すぐ交際を絶つこと。
考える必要などまったくなく、相手は質問者さんを性奴隷としか見ていません。

女性の人格を否定する行為である「精子ごくごく」も隠しカメラで撮影されますよ。

別れたいなんて言ったら暴力振ってきますから、
無視して会わない事です。
それでもしつこく待ち伏せとかしてきたら、
「新しい彼氏ができた、相手は警官で私を守ると言っている。」
とでも言えばいいです。
    • good
    • 7

ネットにいっぱい落ちているから、好きなのを拾って送ればよい。

「彼氏が裸の写真を撮って送るよう強要してき」の回答画像6
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A