【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

こんにちブゥ

子ブたんから、美菜さんにアンケするブゥ

美奈さんが、最近、ブゥブゥぶひぃぃ、と大笑いしたのは、どんなことですか?

未菜さんが、最近誰かを、ブゥブゥぶひぃぃ、と大笑いさせたのは、どんなことですか?

みなさんは、さいきん笑っているブゥ、また、最近誰かを笑わせているブゥ
皺が増えるなんていってないで、大笑いしたり、大笑いさせたりしているほうが、楽しいブゥ

急いでるけど、ゆっくり回ってくれても構わないですブゥ

質問者からの補足コメント

• ムッ

しょうこがぞうブゥ

「ブゥブゥぶひぃぃ」の補足画像1
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/06 23:02
  • 証拠画像2

「ブゥブゥぶひぃぃ」の補足画像2
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/08 22:35

A 回答 (19件中1~10件)

>ちょっと、うさぎがかわいそうに思えてきたですブゥ

大丈夫ですよ。ウサギにはお弁当も作ってるし、
好物の焼きおにぎりも作っていますよ。
おばたんの作る焼きおにぎりは美味しいですよ。
胡麻油を塗って焼いて、
パリパリの大きなお海苔で包んで食べますよ。
子ブたんもはるゆき君と一緒に食べに来て下さいね。
そして皆で大笑いしましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、とんとんブゥ

うさぎも、Qたんに愛されているブゥ
あんしんしたブゥ

あんしんしたら、おなかすいてきたブゥ
Qたんの焼きおにぎりたべたいブゥ

りすたんにも、犬たんたちにも、はるゆき君にもおへそがあるのに、

子ブたんだけないのは可哀そう。

りすたんと犬たん>子ブたん>はるゆき君>>>>>>>ウサギ
ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、とんとんブゥ

>子ブたんだけないのは可哀そう。

そうですブゥ
こぶたんは、おへそのゴマを食べれないですブゥ
かなしぃですブゥ

>りすたんと犬たん>子ブたん>はるゆき君>>>>>>>ウサギ

ちょっと、うさぎがかわいそうに思えてきたですブゥ

こんばんは。

子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>選択肢にありません

Wow! You're crazy!

問題です。ここでの意味は何でしょうか?

>(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)

998文字しかありませんでしたよ。

>さっきのお礼、気分の画像つけるのわすれたぁブゥ

それで2文字足りなかったのでしょうか?
どの気分の画像をつけるつもりでしたか?

この動画は、お住まいの国では公開されていません。
https://www.youtube.com/watch?v=G2pcIsiYfi4
こういうの多いですね。たまに何年かすると公開されることも。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、とんとんブゥ

ここは、改行も1文字に数えるんだぁブゥ
そんなこともしらないブゥかぁ・・・・

もっと勉強するブゥ

「だ~れが、よたよたダンスじゃ~!!」(/ ゚д゚)/ヨイヨイ

「って、よたよた踊ってるじゃんか!!」ヾ(゚д゚ )

「ほほう、キトウが7つもあるんですね~!!」( ゚д゚)/
「お前、カテゴリー飛ばしさせるつもりかよ!?」ヾ(゚д゚ )
「このエンジンがあれば、バイクが空を飛ぶんですか!!」( ゚д゚)/
「いや、バイクは、ジャンプしても、空は飛ばないだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「誰かさんは、飛んで飛んで、お空の星になりましたとさ!!」( ゚д゚)/
「勝手に、星にするんじゃない!!」ヾ(゚д゚ )ピカピカとか、失礼だろ!!
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、とんとんブゥ

まだ、あの禿トラ・・・・エンジン買おうとしているブゥ
1つじゃ、飛べなかったみたいブゥ

むだづかいせずに、子ブたんファンクラブに寄付することを勧めてほしいブゥ

ヨタさんお願いするブゥ

昔昔、ある所に、おじいたんと、おばあたんが住んでいました。

おじいたんは、おばあたんに「川へ洗濯に行って来ておくれでないかい?」と言われて、川にお洗濯に行きました。すると川の上流から、大きな卵がどんぶらこっこ、どんぶらこっこを流れてきました。おじいたんは「今日の晩ごはんは、玉子焼きにしよう」と川から卵を拾いあげて、お家に持って帰りました。おじいたんは卵を割ってみて、びっくり!中から赤ん坊の子ブたんが出てきたのです。それを見たおばあたんは、「今晩の卵焼きはどうするんだえ!?」と怒りだしました。おじいたんは仕方なくあり合わせのもので晩ごはんを作って、おばあたんに食べさせました。その日から、おじいたんは子ブたんを大事に大事に育てました。おじいたんは、家事と育児とお仕事で大変な毎日を送りました。子ブたん、おじいたんを大事にしてあげてくださいね。(子ブたんにおへそがないのは、卵から生まれたからですよ)このお話で子ブたんは大笑いしてくれましたか?
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、とんとんブゥ

でも、はるゆき君は、おへそがあるですブゥ

証拠画像は、補足で・・・・・

子ブたんのほうが、はるゆき君より、かっこいいし、かわぃぃと言ってください
お願いブゥ

こんばんは。

子ブたん、とにかくどうもありがとうございます in advance 1st。

>美奈さんが、最近、ブゥブゥぶひぃぃ、と大笑いしたのは、どんなことですか?

前はバカで頭が悪かったのですが、最近、頭がおかしくなり大笑いしています。

ここで問題です。

crazy のここでの意味は何でしょうか?

1 頭がおかしい

2 夢中になる

3 怒った

4 非常に忙しい

5 素晴らしい
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、とんとんブゥ

>crazy のここでの意味は何でしょうか?

選択肢にありません

さっきのお礼、気分の画像つけるのわすれたぁブゥ

子ブたんが木に登って、おへそでお茶を沸かしてくれたら、大笑いできるかもです。

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、とんとんブゥ

子ブたん・・・・気づいたですブゥ
子ブたんには、おへそがないですブゥ

なんでないですかぁ?
Qたん教えてくださいブゥ

証拠画像は、補足で・・・・

No1 だブゥ

No5さんの言っている番組は、多分 日テレ日曜日9時〜のイッテQ だブゥ

再放送は見た事無いブゥ
番組終了したら、分からないけど、でも終わるって事は視聴率低迷な訳で、再放送しないブゥ
なので、局に 〇〇企画を再放送してと何度も言うブゥ

子ブタちゃん 沢山笑かしてブゥ(^○^)
待っているブゥ
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、とんとんブゥ

>でも終わるって事は視聴率低迷な訳で、

そうなの???しらなかったぁブゥ
子ブたんがゲストで出演してあげれば、視聴率なんかすぐに90ブゥセントぐらいとれたのに・・・・

>子ブタちゃん 沢山笑かしてブゥ(^○^)

子ブたんは、バラドルじゃないですブゥ
あーちぃすとぉだぁブゥ

こんばんは。

子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんの言うことは、宇宙の真理だと教えたはずですブゥ

「宇宙真理」は、「そらまり」とお読みするのでしょうか。それとも、「かなたまり」とお読みするのでしょうか。この女性は美人なのでしょうか。可愛いのでしょうか。教えるだけでなく紹介してください。

>子ブたんは、まったく笑えなかったですブゥ

鼻糞だけではなく、耳糞まで詰まっていたのですね。

>期待していないので、笑えないですブゥ

いきなり気体は無理なようですね。子ブたんは昇華しないようですね。先ずは、熱を加えてポッコリお腹の脂肪個体を液体にしましょう。

>とん文字になるですブゥ

では、1000文字のお礼文を期待しています。

動画で子ブたんを大笑いさせます。

https://www.youtube.com/watch?v=TrSL5MlDzNM
https://www.youtube.com/watch?v=Vt8Hx3VXuHs
子ブたんはどの動画に出ていましたか?
    • 0
この回答へのお礼

(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)ブヒィ(・(00)・)ブゥ(`(●●)´)トン(^(●●)^)

こんばんは。

>美奈さんが、最近、ブゥブゥぶひぃぃ、と大笑いしたのは、どんなことですか?

「1人でできる骨格診断!」の動画であの方を思い出し、大笑いしてしまいました。

回答がたくさん溜まると、子ブたんのお礼がまた一文字になるのではと想像して、また大笑いしてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、とんとんブゥ

>回答がたくさん溜まると、子ブたんのお礼がまた一文字になるのではと想像して、また大笑いしてしまいました。

子ブたんのお礼は、人文字にならないですブゥ
だって、子ブたんは、きゃわぃぃ子ブタですから、とん文字になるですブゥ