プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が忙しい彼女とのLINEで、「無理して返信しなくていいよ」と送ったのですが、女性からしたら彼氏からこのように言われたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

優しいと思いますが、○○仕事で忙しそうだし返事は無理しなくて良いからね!と、返事は~のくだりの前に一言付けてくれたら私なら安心するかもしれません。

    • good
    • 5

返信しなくても良いんだなと、既読無視が増えるかも。


逆に、返信がないと寂しいって言われたら、短文でも返信するように心掛けます。
    • good
    • 4

男性のタイプによります。


その言葉を素直に受け取っていい相手なら有難く頂戴します。
でも、そんなことを言いながら実は返信を待ってるのがありありと分かる相手(かまってちゃん)だったりすると、イラッとします。^^;
    • good
    • 11

時間があったら返信もらえると嬉しいな と言った方が良いような??



優しいと受け取る人と どうでもいいって思われてるのかな…って凹む人と二分されると思います。
    • good
    • 5

素直な人は優しいと思うでしょうね。


しかし、捉えようには怒っているのかな?と感じる場合もあります。
    • good
    • 4

私は忙しくても、返信して、と言われたい。

返信しなくていいと言われると、私って必要とされていないの?って感じます。
    • good
    • 6

わたしは有り難いです。



お言葉に甘えます。



ただ、前後のやりとりや、
普段の接し方によっては、
「ちょっとした嫌み」「拗ねてる」と捉える人もいると思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A