アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白米 小松菜のおひたし 揚げ出し豆腐(醤油バター
豚キムチ 納豆
食後にリンゴヨーグルト
ある日の食事です。これで生活に必要な栄養素で足りていないものはありますか?逆に余剰な栄養はありますでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

炭水化物、脂質、たんぱく質、、ビタミンミネラル、栄養素は足りているようです。

あとは量の問題です。これをどの程度食べるかによって、摂取カロリーが変わってきます。
    • good
    • 1

一日で換算しても無理だと思うし それに あなたの運動量が どのくらいかも解からない・・・



だから フィットネスクラブ等では三か月くらいの基準値を設定してます・・

健康補助食品等は商品売買が目的なので一日分の量を強調してるだけ・・
    • good
    • 1

栄養士に相談した方が良いですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!