プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年1月に2年付き合ってた男性と結婚しました。彼は仕事柄、飲みにいくことが多くあり(また彼自身お酒も好きです)朝5時に家帰ってくることも多くあります。

彼の仕事を理解しているのもありますし、付き合っている時からそうだったので浮気などは心配していません。(ちゃんと家には帰宅します)

ですが、先月彼が仕事で東京の方に出張に行きました。夜6時くらいから朝3時まで仕事の関係で(打ち上げ)飲んでいたそうです。
朝3時までというのは打ち上げが終わった時間です。
一緒に行ってた彼の仕事仲間からこんなことを聞いてしまいました…

打ち上げ後、宿泊先のホテルに向かわないで女の子と会ってたよ。と…

やはり気になってしまったので聞いたところ、かわいい年下の子(10ほど下だそうです)と言われました。別に気はないし浮気じゃないと言っていましたが…彼からあした東京に行くと連絡したらしくやはり気になってしまいました。

みなさんは出張先で自分の彼氏、彼女、旦那、妻が自分の知らない異性の人と2人きりで会っていたら(飲んでいたら)どう思いますか?浮気にふくめますか?
わたしは嫌でした…。

A 回答 (2件)

身体の関係有る無し関わらず、絶対、嫌です。

ウチの主人から、(可愛がっている)後輩の女性社員と2人でお寿司屋さんへ行ったと聞いた時、はっきり、女性と2人っきりで、夜に食事や飲みに行くのは、嫌だと伝えました。
男と女の感覚が違うためか、主人にしてみたら、会社の部下なのに何で〜という感じでした。
だからこそ、しっかり、こういう事は、嫌だと、意思表示しておいて良かったなと思いました。
深夜、しかも、出張先で、女性と2人っきりは、仕事の言い訳も通用しないと思います。
浮気でも、何でもないとの事ですが、嫌だという意思表示は、しておいた方がいいと思いますよ。
でないと、ウチの妻は、これ位ならOKだと思われたら困るから。
しっかり、釘をさしておきましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。。

あれから主人にもう一回聞き、2人きりで会わないでほしいと伝えました。
彼もなんで?みたいな反応しましたが、一応了承はしてくれましたがメールは返しているようで気になってしまいました。
またもう一回釘をさしてみようと思います。ありがとうございました。!

私は嫌だな。

「浮気」かと言えば基準それぞれなので
微妙なところですが…
お酒を沢山飲んで
わざわざ深夜?明け方?
に会うなんて…なんかおかしくないですか?

ご主人さまも主さまも普段から
異性の友達と
仲良ししてるんですか?
もし、ご主人さまだけ異性と仲良しているんなら「お前は自由でいいな〜」です。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。。
私も仕事をやっていますが基本的に家にすぐ帰るため異性との交流はほとんどありません。
主人の会社はほぼ男性のため、交流するとしても仕事先に人がほとんどです。

やっぱり明け方会うのおかしいですよね、、、