プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になるコンビニの店員さんが辞めたらしく、自分の気持ちを伝えないまま終わるには納得行かないので手紙を書きました。
その手紙を気になる店員さんと一緒に働いていた店員さんに渡そうと思いますが…迷惑でしょうか?
本当に一目惚れした人なので何が何でも渡したいんだけどいい方法ありますか?

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 色々なアドバイスありがとうございます!

    確かに迷惑な事なんですが、本当にこの形で終わるには納得行かないし、他に方法はないので覚悟して渡すつもりでいます。

    それに気になった店員さんも俺の事を気になっているのは分かっています。
    理由は他のコンビニの店員さんが俺の事気になるとか言っていましたので。

    なので迷惑をご承知で渡すつもりです。

      補足日時:2016/09/05 12:17

A 回答 (13件中1~10件)

それから、お礼をみても、超自己中、自分に都合の良いよいにしか考えられない、神経は、怖い、本当に上手くいかなくて、気持ち悪いといわれたらどーすんの。

    • good
    • 6

でも、止めといた方が良いよ。

これだけの人がやめとけと言ってんだし、自分の主義主張を押し通したいなら人に相談せずにやってみな。となるよ、渡して読んで貰えず捨てられてしまうか、何処の誰かも分からない奴に貰っても気持ち悪いだけ、貴女は押し付けているだけて、頼まれた人の気持ちを考えない、そんな人が、恋愛なんか成功しないよ。
    • good
    • 4

すでにストーカーの思考回路です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちを伝えるのはストーカーですか?

お礼日時:2016/09/05 13:18

僕は、一目ぼれをした女性をパートナーにしました。



そこまで、おっしゃるなら、幸運を祈ります。
ストーカーだけはなさらないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーはしてませんって…f^_^;

ちゃんと思考は持ってますから…。

お礼日時:2016/09/05 13:18

>気になる店員さんも俺の事気になってたけど、それでも怖いんですか?


>俺と気になる店員さんの動きを知っていますか?

妄想気持ち悪い。警察呼びたくなる事案。
気になっていたら、黙って辞めないと思う。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

妄想って…他の店員さんがそう言ったんですよ。。

お礼日時:2016/09/05 13:19

いや、女子高生相手に、無理でしょ。



なにもなければ、また、そのコンビニで、
バイトする可能性もゼロとも言えないし、
それで終わってしまいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無理って…逆にあなたは一目惚れした人がいたとしても年にこだわるんですか?
好きになったら年なんて気にしないし、あなたは何で分かりきった形で言うんでしょうか?
俺と気になる店員さんの動きを知っていますか?

お礼日時:2016/09/05 12:36

>迷惑でしょうか?



迷惑と言うより、独りよがりのストーカー。怖い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そこまでストーカーしてませんが?

変な妄想やめてください

お礼日時:2016/09/05 12:37

迷惑を通り越して怖いと思いますよ。


渡された店員さんも迷惑な話です。
怖いお客ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

怖いですか?
気になる店員さんも俺の事気になってたけど、それでも怖いんですか?

お礼日時:2016/09/05 12:38

おそらく複数いるお客さんの中の一人だと思われていただけですし、辞めた方に手紙を渡されても迷惑だと思います。


一緒に働いていた店員さんも渡されても「手紙預かっているから取りに来てくれない?」とその方が連絡したとして
お相手が「店まで行くの面倒だし処分していいよ」とか「行くの面倒だから読み上げてくれない?」なんて展開になったらどうします?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それも考えて覚悟して渡すつもりでいます。
迷惑だけど…納得行く形で終わりたいので…f^_^;

お礼日時:2016/09/05 12:39

おぉー!


キュンキュンする話ですね。

自分若い時同じことした経験あります(笑)

コンビニで、働く歳上のお姉さんが好きになり必要もないのに良くコーラ買いに行きました。
ただ顔見たいだけですけど。

いつからか姿が見えなくなり(たぶん辞めた)ましたが、なんか手紙書いて○○さんに渡してくださいって頼んだっけ。

実際手紙が渡されたかどうかはわからずじまい。
連絡先書いたけど電話なんて来ないです。

可能性は無くはない。
モヤモヤするくらいなら手紙渡した方がよい!
他の店員に失笑されてもいいじゃん!

がんばれ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

失笑されても気にしない、渡せば満足なのでそのつもりで渡します。σ^_^;

お礼日時:2016/09/05 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A