二度と行きたくない場所はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

アンカテも同じだけど、ネタがないからって無責任な質問が多すぎる

しかも運営側が先頭切ってるのってどうなのか

まー回答しなけりゃいいって話だけどさ
    • 5

こんな観光地等の誹謗中傷を煽るような質問を

編集部自ら出題しても良いものなのでしょうか?
モラルも何もあったもんじゃないですね。

とりあえず通報しておきます。判断するのは
あなたたちかもしれませんが。
    • 8

突然、「潰れる・・・」と言って90人の大量リストラ(120人中)をしておきながら、

1ヶ月後、舌の根も乾かぬ内に大量の求人を掛けた
兵庫県 I 町の N 製作所(金型屋)。

地元の人は、いまだに怒っています。
厚顔無恥の生きた見本だと。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは…確かに…

記憶から消去したので思い出せない。

• 4
この回答へのお礼

ありがとう

某家電量販店「Y電機」

地元に開店した時に行って見たが、他の家電量販店の通常価格より高いし店員は知ったか振りするし、レジが何処に有るのかも
判らなかった。
店員が知ったか振りして言い張るなんて最悪だね。
その日のうちに本部へクレーム入れましたが。(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

吉ぎゅう、マクド、スタバ

もう行くことは無いでしょう
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

特に無いです。

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

富士山、あれは観る山で登る山ではない。

北岳はまた行きたいと思えるけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何度も挑戦してる人、尊敬しますね!

中国は上海と周辺に2度行きましたが、もういいです。

不愛想な国民性がイヤになりました。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

若い頃登山をしてた!挑戦の積りで行った登山道が凄かった!

何時まで登れば平場が出て来るのか・概ね一日登り坂ばかり
もう二度とあのコースは登らないぞ いまだに行ってない!
と言うよりもう歳で 楽なコースも登ってないけど
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かなり辛い山登りでしたね。