プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。質問します。最近は、落書きをする人があんまりいませんね?皆さんは、落書きをしたことがありますか?逆に、落書きをされて困った事がありましたか?本音でお答えください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな体験談の回答ありがとうございました。そろそろベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/06 02:50

A 回答 (10件)

高校生の時、テストの答案用紙に落書きして、先生に「なんだこれは!?」と朱色のペンでお叱りの言葉を書いていただきました。

自分では上手く描けたと思ったので、お褒めの言葉がなくて、ガッカリ?しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美術の先生だったら、いい点をくれたかも?

お礼日時:2016/09/05 15:58

落書き経験無しです。


されました。
門扉に怪しい?文字。
即削りました。
そして、電気メーターの横。
多分、セールス?か何かの目印?
これも、誤魔化して消しました。
今の所、騙されていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。家の外の落書き、結構ドッキリしますね?気をつけてくださいね?

お礼日時:2016/09/05 15:36

いたづら書き といえば、学生時代 学校の机に


好きな女の子の名前、ナイフで彫りましたね。

これは、書き ではなくて 彫り ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。落書きを彫っていた人の机が席替えの時に当たった事がありましたよ。

お礼日時:2016/09/05 15:28

再度です。

そう言えば学校の机です。書いては消し、書いては消しの繰り返し、小学生低学年でした。車が好きで、カウンタック、フェラーリ、ポルシェ、ミウラ、マセラティ、エスパーダ、何でもありですが、人には分かりません。中学では視聴覚室の机に落書き、みんなばれました。鉛筆ですけどね。関係ないですが、小6で将来の夢はF1レーサーと書き、何故か先生にげんこつもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。gooネームも車っぽいですね?学校の机の落書きを彫刻刀で、彫っている人がいました。

お礼日時:2016/09/05 15:26

夫の顔に、落書きをしました。


眉毛をつなげたり、髭を付けたり。
とっても、楽しかったです。
鏡を見て、2人で大笑いしました。
油性ペンだったので、次の日も落ちなくて、夫はそのまま仕事に行きました。
40過ぎて、何やってんだか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お茶目ですね。

お礼日時:2016/09/05 15:24

子供のころ、土管に怪獣の落書きをしてたら怪獣になって困ったことがあります。

あとでウルトラマンが助けてくれました
「こんにちは。質問します。最近は、落書きを」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。個人的にはカネゴンが気に入っていたのでウルトラマンに倒されて、ガッカリでした。って、描いた絵は、動きません。

お礼日時:2016/09/05 15:23

朋さん、こんにちは。


落書きしましたよ。
餌食は、社会科の教科書です。
歴史上の人物がターゲットです。
だいたいは、キラキラお目目に鼻毛、額に青すじ、服はつぎはぎなど、今思うとくだらない事してましたね。
で、人物に落書きし尽くすと、教科書のカドがパラパラ漫画になったりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本の隅っこに棒人形を描いてパラパラ漫画にしている人、いましたよ。

お礼日時:2016/09/05 15:20

朋さん、こんにちは。



私の場合は、落書きというよりかは、
いたずら書きですね。

中学と高校の時に国語の教科書に載っている、
作者の顔写真に、不細工の面白い顔の
いたずら書きをして、笑って楽しんでいたのを
覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教科書の歴史上の人物の写真に、髭とか、眼鏡とかを描いていた人がいましたね。

お礼日時:2016/09/05 15:18

悪いことするやつがいないならいいでしょ。

僕は小さいときは道路にチョークでレールとか書きました。家のシャツターにスプレーされました。捕まえました。消させました。なかなか消えないし、学生でしたが泣きながら消してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シャッターのスプレー、なかなか落ちなかったでしょうね?大変でしたね。

お礼日時:2016/09/05 15:16

子供のころ、スプレー缶が面白くて家の壁に「シューーーーー」ってして思いっきり怒られました。

いまでもうすーくですが跡があります・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スプレー缶は、子供ごころを、くすぐられますね?

お礼日時:2016/09/05 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!