プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアイドルや歌手 曲を教えてください。
回答お待ちしています。
宜しくお願い致します(^○^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/06 17:05

A 回答 (3件)

中森明菜が最高ですね。


「少女A」「飾りじゃないのよ涙は」良いですね。
今でもカラオケで歌います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私は『北ウイング』 『サンドベージュ』『愛撫』が主に好きです。

お礼日時:2016/09/05 17:31

山本達彦



この甘い歌詞を 甘いメロディ、甘い歌声で歌い上げる。
子供ながらに これが似合う男になりたいと思った・・・。

~WEEKEND BACHELORS~
「トレンチのポケットで 指を鳴らして フォービートのジャズで 口説いてあげる。」

~STARDUST MERMAID~
「星で埋もれたペントハウスの空 グラス片手に泳ぎだす人魚 俺の気持ちをウインクのさざ波で うまくかわすね つかまえてみて と。」





なれませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

なれませんでしたか〜

お礼日時:2016/09/05 17:29

やっぱり松田聖子さんですね~。

それも初期の。
澄んだ声と歌唱力と可愛さ、唯一無二の存在です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私は『裸足の季節』や『渚のバルコニー』『夏の扉』が主に好きです。
『ストロベリータイム』も、中々ですね。

お礼日時:2016/09/05 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!