自分は普通の大学生です。やりたいことがあるのでお金を稼ぎたいと思い副業で調べたところFXがいいという情報を得ました。
有効ならばそのための勉強はするつもりなのですが、普通の一般人でもオススメなのですか?
また、他にオススメの大学と並行してできる稼ぎ方があれば教えていただけると助かりますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 皆さん迅速な回答ありがとうございます。
    簡単にお金儲かるなら皆さんやってるはずですよね笑
    とりあえず関連の本を読んでみて学ぶだけ学ぼうと思います。
    回答を読む限りFXに手を出すことはしないかな?笑

      補足日時:2016/09/05 16:50

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

普通の大学生が、どの程度の普通かわかりませんが、、、まずは色々なお金の仕組みを学んだ方が良いと思います。



FP3級くらいの資格本を一周読みましょう。その後で、お金の勉強をすると良いかな。

素人が、株やFXなんかに手を出したら、学生ローン組まされて悪い大人の格好の餌食になるだけ。

まあ、1万円くらいからなんちゃってであそべ
    • good
    • 0

お金を稼ぎたいのなら「地道に」アルバイトをする方が



確実にお金は貯まります。

FXねぇ、、、。

地獄の一丁目 ですね。
    • good
    • 0

誰も止めてはいませんので、やってみてはどうですか?



やってみなければ、結果は分かりません。
    • good
    • 0

お奨めです。


資金が、あっという間に無くなって(溶けると言います)、二度とFxには手は出さないと勉強できます。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鬼女とは?

カテゴリがあっているか不安ですが質問させてください。

先日、知り合いの男性と喧嘩になり、ネット上で「お前みたいな女が将来鬼女になるんだよ」と言われました。
話の流れ的にあまりいい意味ではないのだろうな、と思いながら検索したところ、
「既婚女性のこと」
と出ていました。そのページには鬼女板のことも書かれてあり、その内容も含めて考えても
「(鬼女板などで)昼間に暇がある主婦ならではの時間の余裕と情報網を駆使してネット上で人やものを叩いたり個人情報を特定したりする人たち」
のような意味ではないかな?と私は考えました。

しかし私は今は大学生ですが、専門的な資格を取る予定なので、専業主婦になるつもりはないです。忙しい仕事なので昼夜にかかわらず働くことになると思います。
私に鬼女と言ってきた男性も私がその職業につくことを知っています。
それなのに私が「将来鬼女になる」と言われたのは、他に鬼女という言葉の意味が存在するからですか?

将来世間から悪く言われるような大人にはなりたくないので、意味を知って性格改善していきたいと思っています。
その男性はこういう意味で言ったんじゃないか、という推測でも大歓迎です。回答よろしくお願いいたします。

(その男性とは完全に連絡を絶ってしまいましたので、本人に聞くことができずにここで質問することをお許しください)

カテゴリがあっているか不安ですが質問させてください。

先日、知り合いの男性と喧嘩になり、ネット上で「お前みたいな女が将来鬼女になるんだよ」と言われました。
話の流れ的にあまりいい意味ではないのだろうな、と思いながら検索したところ、
「既婚女性のこと」
と出ていました。そのページには鬼女板のことも書かれてあり、その内容も含めて考えても
「(鬼女板などで)昼間に暇がある主婦ならではの時間の余裕と情報網を駆使してネット上で人やものを叩いたり個人情報を特定したりする人たち」
のような意味...続きを読む

Aベストアンサー

人が例えを用いるとき厳密では無い事の方が多いです。
ご質問のケースでは
「(鬼女板などで)昼間に暇がある主婦ならではの時間の余裕と情報網を駆使してネット上で人やものを叩いたり個人情報を特定したりする人たち」
から主婦の要素を割愛したものが真理となります。
「暇さえあれば情報網を駆使して人やものを叩いたり個人情報を特定したりする人」
こういう意味で質問者様をdisったのだと思います。

QFX FX の口座のお金はどうやって現金化するのですか? また、普通預金みたいにいつでも引き出せるの

FX



FX の口座のお金はどうやって現金化するのですか?
また、普通預金みたいにいつでも引き出せるのですか?

Aベストアンサー

大抵は、出金操作をすると、FX業者から銀行振込で銀行の口座に振り込まれます。
銀行に振り込まれたら、その銀行のATMや窓口で現金を引出します。

Q2chで見かける『鬼女』とはなんなのでしょうか?

前から時々ちらほらみかける名前だったので
この前気になって板を見てみようと思ったのですが
メニューを探せど探せど鬼女板は見つかりませんでした。
「鬼女板は~」などの発言を見たのでてっきり板があるのだと思っていたのですが
板名ではなく固有名詞か何かなのでしょうか?
良ければどなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

既婚女性です。
略して既女→鬼女。

Qfxを始めて1ヶ月、調べてもなかなか分からないのでどなたか教えてくださ

fxを始めて1ヶ月、調べてもなかなか分からないのでどなたか教えてください。
fxって色々な指数の発表が凄く影響しますよね。で、その指数の発表がリアルタイムで見れるTVとかってありますか? また、皆さんはどのような形で指数の数字を把握していますか?
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。通常FX業者に口座を持つとニュースサービス(FXWave、GI24、MarketWin24など)を閲覧できますので、1、2分遅れで結果を見られ、私はそれを見ています。その1、2分遅れではなく「その発表の瞬間」となると、各種の政府広報のページをその時刻に見るしかないと思います。ニュースサービスはそのような政府広報を見て、手早く書き込んでサーバーに登録しているはずです。例えば、以下のページは米準備制度理事会(FOMC)および豪中央銀行(RBA)の政策金利発表のページですが、このようなページの情報を指定時刻に閲覧するのが多分一番早いでしょう。ただし、御自分で英語などで書かれた情報を読む時間が必要ですので、場合により上記ニュースサービスを見る方が早く内容を知ることになるかもしれませんね。

http://www.federalreserve.gov/newsevents/press/monetary/2010monetary.htm
http://www.rba.gov.au/monetary-policy/int-rate-decisions/index.html

テレビですと日経CNBCやCNN(ケーブルテレビ、有料)でしたら重要指標を字幕で速報してくれるかもしれません。調べてみてください。ただし、上記ニュースサービスとどちらが早いかは分かりません。

相場は注目発表の瞬間に動きますので、むしろどの指標がどの程度注目されているかを事前に把握する方が効果があるかもしれません。下記は重要指標の予告メールを数時間前に発信してくれるサービスです。

http://www.fxshihyo.com/
http://fxforex.seesaa.net/article/72596660.html(上記紹介ページ)
http://www.moneypartners.co.jp/news/2009/03/post_224.html
http://www1.odn.ne.jp/akita-kaiho/sokuhoumail/

「FX 指標 メール」などでインターネット検索すると色々見つかるでしょう。

こんにちは。通常FX業者に口座を持つとニュースサービス(FXWave、GI24、MarketWin24など)を閲覧できますので、1、2分遅れで結果を見られ、私はそれを見ています。その1、2分遅れではなく「その発表の瞬間」となると、各種の政府広報のページをその時刻に見るしかないと思います。ニュースサービスはそのような政府広報を見て、手早く書き込んでサーバーに登録しているはずです。例えば、以下のページは米準備制度理事会(FOMC)および豪中央銀行(RBA)の政策金利発表のページですが、このようなページの情...続きを読む

Q恐怖夜話 鬼女伝説 というドラマですが、、、、

恐怖夜話 鬼女伝説 というドラマですが、、、、この番組は、続きものなのでしょうか?(1週間に1回とか、、)UHF(東海地方)でやっているみたいですが

Aベストアンサー

TVK他の共同制作、「恐怖夜話」というシリーズのエピソード4が「鬼女伝説」で、7月に4回にわたり放送されたようです。

参考URL:http://www.tvk42.co.jp/sky/episode4.html

QFX FX の税金についてお尋ねします。 私は大学生なんですけどもしFX をやって利益を出すことがで

FX


FX の税金についてお尋ねします。
私は大学生なんですけどもしFX をやって利益を出すことができた場合、その利益から税金が差し引かれるだけですか?
扶養控除や扶養家族などには影響するんですか?

Aベストアンサー

利益は20万以上なら確定申告の必要があります。
給料稼いでると住民税やらの税金が利益によりはね上がります。
200万ほど確定申告すると年収が増えるので恐ろしいことになりました。税金地獄。
二十万行く手前でやめた方が特。
越えるなら増えた分を年末に勝負した方がまし

Q地獄少女、地獄少女1期、地獄少女2期、地獄少女3期のあらすじを教えてください。お手数をおかけしますが

地獄少女、地獄少女1期、地獄少女2期、地獄少女3期のあらすじを教えてください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

Aベストアンサー

生まれは、大昔、「七つおくり」と呼ばれる人身御供が行われていた頃に遡ります。
その当時、村に飢饉が訪れた時、その村の七歳の少女を生贄にして山神様の怒りを収めるという風習があったわけです。
それに選ばれてしまったのが、当時から少し不思議な力を持っていたあい。
従兄弟の仙太郎は、あいの両親に頼まれ、あいを世話し続けます。
それを村の者たちに見つかり、罰としてあいの家族諸共生き埋めにされます。
無理矢理、仙太郎も埋める手伝いをさせられ、その事に絶望したあいは、強力な怨みを抱きながら死に、そして生き返った時、村を焼き払い村人を皆殺しにします。
仙太郎はそれを目撃し、村を捨てます。
村人を怨みのまま殺したあいは、地獄の者から地獄少女として勤めを果たしていかなければ、お前の愛する者は永遠に地獄の苦しみに苛まれると強要され、そこで地獄少女閻魔あいが誕生しました。

Qガッツリ稼ぐためのFX投資法

Metatrader4でおすすめのインジケーターを教えて下さい。
できれば矢印型(ドテン)でお願いいたします。

Aベストアンサー

おすすめはこれです。
http://kateru-ea.com/strongest/
今のところ勝率100%です。
有料ですが、すぐに取り返せます。

Qデーモン小暮閣下 VS 「地獄少女」

ある人物が地獄少女に、デーモン小暮閣下を地獄送りにするように依頼して藁人形の赤いヒモを解いたら、デーモン小暮閣下はどうなるのでしょうか?

地獄の悪魔の御曹司の閣下を地獄に送ってもねえ。。。。。

地獄少女軍団と閣下率いる聖飢魔II軍団のどちらが強いでしょうか?

Aベストアンサー

追記…と言うより?情報
ちょい昔、デーモン小暮閣下が出演されていた某・ラジオ番組に?

ゲストで、能登麻美子さんが出演された事が過去に有ります。
その番組中に視聴者ハガキで同じ様な質問が出て、デーモン小暮閣下が
帰りたい時(帰郷)する時は?閻魔愛に頼むと帰れると言ってました。

QFX でサラリーマンが月100万円稼ぐ方法

サラリーマンです。
FXに興味があります。
仕事をしながら、月に100万円稼ぐ方法、あるいはその信頼できるセミナーをお教えください。
今、この世にFXのセミナーは多数出回っています。どれを信用していいかわかりません。
今、仕事をやめることはできません、
仕事をしながらFXで月に100万円」稼ぐ講座をお教えください。
もちろん何ヶ月か勉強してから始めるつもりです。専業トレーダーになるつもりはありません。
しかしながら将来に向けて、蓄えはしたいと思っています。

サラリーマンでも月100万円稼ぐ方法をご存知ならお教えください。
ご存知のサイトでも、有料セミナーでも何でもかまいません。

金に糸目はつけません。元はとります、


以上詳しい方はお教えください、。

よろしくお願い」します。

Aベストアンサー

NO.5の追伸です。

スミマセン! 確信の回答をしていませんでした。

教えてくれるところは、知っていますが、あえて教えません
それは、捨て金になりかねないと思うからです。

以下が分かっていたらそれでじゅうぶんで、その教室でも、結局以下を叩き込む道場にすぎないからです。

1)儲けようと思った時点で負け組みと書きましたが、でもお金を増やす手段である矛盾の克服
2)資金管理をしっかりする事、(もう本で読んでいるものと察します 9回負けて10回目で・・・・と言うやつです。)
3)メンタル面の徹底的な管理術、(負けても、なんのためらいも無く大金を建玉、勝ちすぎたら逆に、メンタルの毒なので、休まされるとかの手法)

それだけ、です!
それに100万円とか150万円とかの授業料が必要なわけで、ただの道場なのです。
1)に書いた矛盾の克服が一番の問題で、これは、教えてもらってできることではなく、自分で得とくするものと、最近になって気づくしだいで、まだ、教えて!gooを読みあさったほうが良いと思っています。
儲ける秘訣は、自分自身の中にあります。私も一時やめてましたが、目下再挑戦します。
頑張りましょう。

NO.5の追伸です。

スミマセン! 確信の回答をしていませんでした。

教えてくれるところは、知っていますが、あえて教えません
それは、捨て金になりかねないと思うからです。

以下が分かっていたらそれでじゅうぶんで、その教室でも、結局以下を叩き込む道場にすぎないからです。

1)儲けようと思った時点で負け組みと書きましたが、でもお金を増やす手段である矛盾の克服
2)資金管理をしっかりする事、(もう本で読んでいるものと察します 9回負けて10回目で・・・・と言うやつです。)
3)メンタル面...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報