アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は普通の大学生です。やりたいことがあるのでお金を稼ぎたいと思い副業で調べたところFXがいいという情報を得ました。
有効ならばそのための勉強はするつもりなのですが、普通の一般人でもオススメなのですか?
また、他にオススメの大学と並行してできる稼ぎ方があれば教えていただけると助かりますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 皆さん迅速な回答ありがとうございます。
    簡単にお金儲かるなら皆さんやってるはずですよね笑
    とりあえず関連の本を読んでみて学ぶだけ学ぼうと思います。
    回答を読む限りFXに手を出すことはしないかな?笑

      補足日時:2016/09/05 16:50

A 回答 (4件)

普通の大学生が、どの程度の普通かわかりませんが、、、まずは色々なお金の仕組みを学んだ方が良いと思います。



FP3級くらいの資格本を一周読みましょう。その後で、お金の勉強をすると良いかな。

素人が、株やFXなんかに手を出したら、学生ローン組まされて悪い大人の格好の餌食になるだけ。

まあ、1万円くらいからなんちゃってであそべ
    • good
    • 0

お金を稼ぎたいのなら「地道に」アルバイトをする方が



確実にお金は貯まります。

FXねぇ、、、。

地獄の一丁目 ですね。
    • good
    • 0

誰も止めてはいませんので、やってみてはどうですか?



やってみなければ、結果は分かりません。
    • good
    • 0

お奨めです。


資金が、あっという間に無くなって(溶けると言います)、二度とFxには手は出さないと勉強できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!