『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ある舞台俳優さんのファンクラブに入りたいのですが、入り方がよくわかりません。
そこで、事務局の方とかに聞きたいのですが、舞台俳優さんのってどこに電話かけたらいいのですか?

A 回答 (2件)

No1です。

舞台俳優なら、出演を予定している劇場があるでしょう。ネットで検索して、その人のホームページなり、所属事務所など、見つかるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

劇場に連絡すれば、ファンクラブの連絡先など、つないでくれると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
すみません(><)なんの劇場に連絡すれば良いのでしょうか??(><)