アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろな愛犬に対しての強迫観念が浮かんで来てしまいました。今一番悩んでいることとして、私は愛犬にいたずらするのが好きなんですがドライヤーに怖がって逃げたら面白がってからかったり、ひどい時には愛犬が檻にいて大きな荷物に怖がっていたら面白がってわざわざその大きな荷物を檻の前に持って行って愛犬が怖がっているのでからかっていました。当時そのことについて全くもって悪気はなかったのですが、今そういうことを思い出した時に体が熱くなり、パニックになります。虐待だったのでは無いかと思うと震えがとまりません。そして、今でも時々愛犬がびっくりすることを遊びでからかう癖はあります。しかし、そんの考えが浮かんだ時、自分は虐待快楽者ナノでは無いかと思いその考えが止まらず、心臓がバクバクになります。
愛犬にわざと怖がらせたり、してからかうのは虐待快楽者ということが頭から離れません。

もう一つ非常に悩んでいるのは自分が同性愛者ナノでは無いかということです。
とある日に学校の先輩がギターーを演奏していてすごくかっこよくてあこがれを抱きました。その先輩はボーイッシュで見た目もクールです。そんな先輩がかっこよくて時々ドキドキしていた頃の過去をふと思い出した時に私はその先輩の事が好きだったのではないのかという考えが頭から離れません。そして、今はCanadaに留学しているのですが、ボーイッシュな人やレズっぽい人を見ると余計に意識してしまってドキドキしてしまいます。この前すごくボーイッシュで綺麗な韓国人の友達ができてその人に見られてるって思うとドキドキするし肩に触られると余計にドキドキしてしまいます。でもこういう感情は恋愛と同じなのかもと思い始めたらその考えが止まらなく、もうそうなのかもって思い初めてしまいました。でも、私身いうのは失礼なのですが、同性愛者に対してすごく不信感を覚えます。同性愛者になるくらいだったら死んだほうがましだと私は考えてしまうほどです。しかし、ボーイッシュな人がいたらたとえ女子でもドキドキしますし、好きな男の子に似ている顔立ちの女の子を見つけたら緊張してこの子が男の子だったらなーとも考えます。しかし、そういう考えは同性愛者がする考え方なのでは無いのか、私は実はバイセクシャルなのではないのかという考えが頭から離れません。今まだCanadaに留学していてこれから新学期なのですがボーイッシュな女の子やレズぽい子がいたら余計に意識してその人のことをずっと考えてしまうという葛藤が私の中であります。

このような症状があるなかありのままに受け流そうと思うのですが、なかなかそれが本当かのように襲ってくるので何が本当なのかあまり区別がつけられません

A 回答 (2件)

ぞっとするよ!

あんたがやっているのは虐待!!
犯罪レベルだよ!!!
    • 0

ペットへのいじめ行為に関して

私もしてしまいます。でも、夜、寝る前などに、そのことを思い出して大泣きしてしまいます。
情緒不安定なのかなと思います。ストレスや疲労がたまってるサインなのかも、と。
そういう時はペットシッターさんに預けて遠出をしてきます。知らない街に行って、適当なビジネスホテルに泊まってみたり。
でも、今でもたまに、ペットへの残虐な行為の想像が頭をよぎります。そういう時は旦那に話して、わたしをペットから遠ざけるように強力なしてもらっています。

同性愛については、私は経験がありますが、ずいぶん前です。
周りに言うのは恥ずかしかったけど、別に、好きになった人がたまたま同性だっただけのこと、と思っていました。
ちなみに今の旦那もかなり年上で、周りからは変な目で見られますが、これも、好きになった人がたまたま年上だっだけのこと、なんです。

美輪明宏様のエッセイなどが、恋愛のジェンダーフリーについて書かれています。とても美しく高尚な世界です。
1度読んで見てください。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
nekoko0831さんは強迫性障害なのですか?

個人的に愛犬に対しての行為はとうじただ面白がってやってただけなのですが、今振り返るとそういういたずら行為をしようと思う事自体が異常なんじゃないかって頭から離れません。