プロが教えるわが家の防犯対策術!

商工会議所

経営指導員の受験資格

経営実務とは

A 回答 (4件)

No2です。

  お待たせしました。
「商工会議所 経営指導員の受験資格 経営実」の回答画像4
    • good
    • 0

No2です。

 こちらではきちんと表示されます。別のところにしましょう。

 実施要領をご確認ください。

http://www.miyazaki-cci.or.jp/miyazaki/news/2015 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも宮崎の方ですか?(笑)
経営実務が販売職を含むのか分からなくて

お礼日時:2016/09/05 22:47

こちらで分かると思いますよ。



http://www.shokokai.or.jp/42/4221010110/1_311/H2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラーになりますけど

お礼日時:2016/09/05 22:28

なりたいの?


天下り事業だとおもったけどなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりたいですね~
学歴は法経短卒扱いなので
公務員試験の併願に

お礼日時:2016/09/05 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!