アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です!私はダンスが好きでよくイベントや、発表会で披露することがあります。しかし、緊張しすぎて目が泳いだりお腹が痛くなったりひどい時は振りが頭から飛んでしまうことがあります。ちなみに私は自分の出番が次!だという時にいきなり緊張してしまい、そのままステージに上がることしかできません…。
皆さんは緊張した時どのように自分の緊張をほぐしてますか?教えてください><

A 回答 (4件)

私は緊張するけど失敗したときはそんときだと思ってのぞみます 私も初めての卒業式本番で卒業証書をもらったときその後自分の椅子までの戻

り方忘れてました笑笑 だから失敗してもまた頑張ればいいですよ(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張りたいと思います笑

お礼日時:2016/09/06 01:55

手のひらに、人、という字を書いて飲み込む。

あとは観客は、カボチャだと思えば気が楽になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね!人を描いてやったことはありましたが、観客をカボチャだと思ったことはなかったのでそう思いたいと思います!笑

お礼日時:2016/09/07 08:17

乳首触ればいいよ。

リラックスして最高だよ。
やってみて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます…( ̄◇ ̄;)

お礼日時:2016/09/07 08:17

いままで一生懸命練習してきたから大丈夫だッって思います


特にダンスの場合ライト浴びたら「見て!」という気持ちが大事ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりダンスですからアピールが大事ですよね!同感です(≧∇≦)

お礼日時:2016/09/06 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!